掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

65 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/24(Mon) 22:45
うう、早く来るつもりが、待たせてしまいましたね‥‥。
すみません、でも、今回で追いつけたんですよ!!
適度に質問してくれる、皆さんのご協力のおかげです!

>>55さん
以前に、メガリングのみで進化という情報が‥‥。
メガストーンなしでも、発動が可能でなんでしたよね?
他の場合と異なり、所持の空きがあるちがい。
これも、レックウザのみである特徴、長所なんでしょう!

>>56さん
ふふっ、そうですね。楽しそうでうれしいです。
皆さんがポケモンを好きでいてくれるのなら構いません。
とうぜん、ホウエン地方の人も応援していますよ。
さらに活気づいてほしいと、願いもあるんですよね。
あっ、38さんへの返答を参考にしてくれました?
大丈夫ですよ、キズついたというのは、冗談ですから。
発売後も変わらずに来てくれる方々がいるので。
ぼくは平気です。ビオラさんもいて、寂しくありません。

>>57さん
世の中には、ゲームが下手な人もいますからね。
むつかしくて楽しめない、というかたが現れるでしょう。
学習装置はだれでも簡単にあそべるように、では?
うわっ!そ、それについては、ぼくに言われても‥。<汗>
ちなみに、OFFにできますけど、ご存じでした??

>>58さん
キマシタカ!モノスゴイネタバレ!キチャイマシタ!?
たしか、兄妹?という仮説が、あったそうですけど。
雰囲気が似ている、と言った方々がいるウワサを耳に。
兄妹ではなかったものの、これも正解でしたよね。
親戚というのは、途中で変更だったのかもしれませんよ?
ですから、的中に含まれると思います。

>>59さん
なんのポケモンでしょう‥‥。
いいえ、結構です、お腹いっぱいなので必要ありません。
ぼくはすでに食べてきましたから。

>>61さん
本来はめずらしい現象なのに、めずらしくないとは。
いいえ、主人公の強運にもおどろくところでしょう!
本当に遭遇とは、すばらしいことなんですよ!?
でも、カイオーガなどは雨嵐になったりする訳であり。
たいへんな災害にもなりかねません‥‥。<汗>

>>62さん
さらに新たな発見ですか‥‥いいですね、いいですよね!
現在、719種類。うん、なんだか中途半端な数?
こうしてあらためて確認をすると、たしかに思いました。
ですが仮に増えるとして、タイプが気になりません??
800を上回る時、はたしてどうなるでしょう。

>>63さん
なんと!他にも伝説ポケモンと出会っていたんですね!
サトシのポケモン愛に感激して同行を決めたこと。
本当によかった、とても刺激されていい体験でしょう。
冒険での経験を今後に活かすこと、成長したいです。
ふむ、レックウザという「希望」がまだあるんでしょう?
ですよね?ええ、あきらめたりしないと思います。

>>64さん
うわわっ!そ、それを聞いちゃいますか?(////)
まさに、ぼく宛の質問ですよね、ハズカシイですけど。
あっ!ごていねいに、わかりやすい説明ですよ。
上手く手短に性格をとらえているとは、さすがです!
‥‥あの。やはり、き、気になりますか??
えーと、こういうの、ハズカシイので‥‥。(////)

>>42〈ビオラさん〉
わあ、ステキな花ですね!花言葉から選んだんですか?
‥‥いいですね、いいですよね!すばらしいですよ。
ホウエン地方の方々が知ったら、ぜったいに喜びます!!

はい!ぼくもうれしくて、ハリキリましたからね。
あと、さらにパパとユリーカも手伝ってくれたんですよ。
そうですね、飲み物を‥‥。では、乾杯!です。

あっ。(>>43の)それは、ぼくが作ったところ‥‥。
本当?ありがとうございます!うれしいです!!

<もぐもぐ‥ゴク>‥はい?なんですか??
‥‥えっ。そう、ですね。ありえると思います。<汗>
前回は監視されていたので、今回もあるのでは?
たとえあっても、気をつけていれば大丈夫でしょう。
(タイミングの良さから、バレますよね‥‥。)


では、今日はこれで失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)