掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

71 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/26(Wed) 00:59
ビオラさん、おかえりなさい!!
お、お嫁さん探し!?そ、その話はやめましょう?(////)
それより、こちらこそ、また共にがんばりましょう!

>>66さん
ファイアーレッドを元として、さらに加えた作品??
‥‥フムフム、これはなかなかのできですね。
やはり抵抗もありますけど、意外とユニークでしょう!
でも良さも失い、受け入れはむつかしいです‥‥。

>>67〈ビオラさん〉
はい!不在時もバッチリ守らせてもらいましたよ!
あっ。だ、だから!なでるのは‥‥!(////)

そ、そうですか?でも見つかるといいんですけど。(////)
ビオラさんこそ、大丈夫ですよ!心配無用なのでは?
祭りや完走前で愛されていたではありませんか。<クスッ>
すごくモテモテです、オシャレでさらにふえますね。
パンジーさんも喜ぶはずでしょう、がんばってください!

>>68さん
その時は19さんへの返答と同じことになるでしょう。
閉じ込められる可能性があるので、そうならないように。
不具合の時点でもそうなる仕組みはあるはずです。
でも確証がなく、ぼくも見たことはないんですよ‥‥。
危険なため、やはり、試してみたいとも思えません。

>>69さん
すこしは、でも今のところ平気で、問題ありません。
心配してくださって、ありがとうございます!
ムリがダメなのはわかっていますから、大丈夫ですよ。
あっ。本当ですね!言われるとそうですした!
とても順調といえる、好ましい快調状態でしょう。

>>70さん〈闇のポケモンバトル〉
あっ!サトシ!!‥‥えっ?ちがう、だれですか??
いったいなんのマネですか、あなたの目的とは?
なんの話を、言っている意味が、よくわかりません‥‥。
闇の‥‥?とつぜん、なにを‥‥!?
と、とにかく、そんな不明な勝負、お断りしますよ。



怪しい、サトシに似たナゾの人が出現しましたね。
これ以上は絡まれない内に立ち去りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)