掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

760 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/03/30(Mon) 12:57
[今日は都合によりこの時間に返事です。+シトロン宛てだけです。]

>>748シトロンくん
大丈夫よ、シトロンくんのジム戦回が終わったあと
もうシトロンくんを怒らせることもなくなるわ。
あたしのこのスレを立ち上げた理由…覚えてる?
ひとつは大好きなポケモンを語れる場所が欲しかったこと
もうひとつはポケモンの良き思い出を後世に残すこと。

ひとつはもう夢が叶ったのよ
もうひとつがまだ、そのもうひとつの夢を叶える時
それがあなたのジム戦に関係してるのよね。
終わったあと、あたしの夢も叶うことになるの。
だからもうシトロンくんのこと怒らせることもないの。

─ついに、このことを直接シトロンくんに伝える時がきたわね
あのね、このスレが終わったあと、あなたはどうしたいのか
それは自分の意志で決めなさい。それがどんな結果であったとしても
あたしはもう泣くことはないし、寂しがることもない。
夢が叶ったからね、楽しかったよシトロンくん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)