掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

761 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/03/31(Tue) 00:59
突然ですが、辞めるべきと考え、迷っていました。
600までと4月9日の質問には答えさせてください。
他にも気分で答えたりしますが、とりあえず。
終わったその時こそ、本心が見つけられるでしょう。
感じ悪く思い、なかなか言い出せませんでした。
引き止めなども求めてしまうので、嫌だったんですよ。
構ってほしい訳ではなく、言うのに戸惑いますね。

>>760〈ビオラさん〉
と言おうとした矢先に‥‥まだ他にもあったのに‥‥。
また、ですか。ぼくの気持ちを、悟ったつもりで。
勝手なことばかり、気遣いのつもりでも傷つきます。

〔スレを立ち上げた理由〕
覚えています。その想いに感動して選びましたから。

〔もうひとつの夢〕
気になりますね。でもやっぱり、知るのがこわいです。
今のビオラさん‥‥よくわからなくなりました。

〔怒らせない〕
もし引退なら許しませんよ、さすがにふざけています。
おそらくムリでは、他にも理由がありますから。
それと‥‥あなたを嫌う気持ちは、今もありません。
おかしいですよね、苛立ってもそうなれないとは。

〔ついに伝える時〕
ごめんなさい。あの、どういう、意味ですか‥‥?
2人で活動したいと発言が、わがままと思ったために??
ぼく、歓迎されて‥‥うれしかったのに‥‥。

つもりはなくても、突き放された気分になっています。
ずっと不安だったことが、特に最近はそうですし。
そのことに、鋭い名無しさんは気づいてくれていました。
いえ、もういいんです。聞きたくありません。

〔楽しかったよ〕
なんで‥‥過去形‥‥?今は、ちがうんですか‥‥?
辞めると確定、又は前提の言葉なんですね‥‥。
ぼくは、泣きました。いえ、また、涙が出てきそうです。
寂しくはないですけど、むなしくなりました。
中途半端な言葉で、すごく残酷かもしれないですよ?
祭りの時と‥‥でもあの時とは、ちがいます。
この話についても、ぼくは、聞きたくありません!



名無しさん、ぼくは、今、すごくつらいです‥‥。
なぜか、わかりますよね?わかってくれる気がします。
ごめんなさい。言われても困らせるだけでした。
感情的になりすぎでしょう。これでは八つ当たりですよ。
すみません、返答の続きは明日にさせてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)