掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

766 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/01(Wed) 19:30
シトロンくん宛ての返事と名無しさん宛ての返事、3つ答えていくわね。

>>761>>764シトロンくん
こちらこそ、いきなりあなたを不安にさせるようなことを言ってしまいごめんなさい。
でも、いつかは言わなきゃ。遅かれ早かれいつかは必ず終わりがくる。
別れは悲しいけれど、もっと悲しいのは解れの瞬間に出会えないことの方がよっぽど悲しいから。
あたしはいつかここが終わりになる時が来ても、絶対にぬかりはなく綺麗に終わらせるわ。
そして最高の笑顔で、「ありがとう!」って伝えて終わらせるって決めているのよね。
最高の笑顔で、「ありがとう」を伝えた綺麗な終わり方なら…。どこかでまた出会える気がするから…。
だから別れがあっても寂しくはない。あたしはそう思うのよね。

それと、次スレについてなんだけど
これについてはあたしは続ける予定
今年の祭りで会うと約束している方がいるからね
約束は果たさないと。

シトロンくん、ここのスレッドが終わりになる時
それはあたしのやるべき事が全て終わった時よ。
次のあたしのやるべき事は、今までお世話になった方へのお礼
今までのわがままだったあたしの返答スタイルとは少し変わります
それでもよかったら次のスレッドにも来て。強制はしない、自分の意思で決めるのよ。

〔ここから名無しさんの返事〕

>>762
とは言ったものの…
やっぱり素のあたしは明るい性格だから
いつでも笑顔でいないとね!〈♪〉

さあて、あなたの返事に答えるわね
ポケモン不思議のダンジョンシリーズ?
一番初めに出た「赤・青」ならやってたわ。
ラストが感動的なのよ!どういう風に感動的だって?
それは自分で買ってやってみて!シトロンくんはやったことある?
やったことないんだったらどうぞ、今なら値段も安くてお手頃だから。

ボスステージは…回復アイテムさえあればあとはなんとでも、どうにでもなったりします。
それはポケモンのゲーム本編でもそうよね。薬のごり押しとか。

>>763
シトロンくんの言う通り
あたしとシトロンはジムリーダー仲間、共に返答する同僚よ。
そして…「仲良し姉弟」だって。あはは、そうかもね。

ま、人間だもの。時には喧嘩だってするわ。
身内同士でさえ喧嘩するんだから、あたしとシトロンくんだって当然あるわ。
でもいい?喧嘩するのは相手の事が好きだからなのよね。
相手のことを想う気持ちがあるから、口うるさく言っちゃうのよ。

〈ここからゲッタバンバンの歌詞〉

ぶ〜つかりあって〜
も〜える思いオーバーヒート♪
ま〜よい払って〜
ほえろ雷鳴のように〜♪

理屈じゃない 未来を今
さあ この手で切り開くんだ!

─うん、あたしもシトロンくんの心の声を聞けて、よかったって思ってる
やっぱり、思ったこと感じたことは…いつかは言わないと!
相手の気持ちを知り、相手に近づくこと、だからこそ気遣いも生まれるのよね。
あ、でも時と場合を選んで言わないとダメよ。じゃないと本当に喧嘩ばかりになっちゃうからね。

>>765
いいんじゃない!いいんじゃないの!!
アニポケ放送から18年でも
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

初代ポケモンのアニメも面白かったわ。
いいよね、ポケモンの面白さがきちんと次世代に繋がっていく証拠だわ。
でもね、今の平成生まれの子供達は初代ポケモンのことなんて何も知らないから
これから生まれてくるポケモンっ子たちのこと、優しくしてあげるのよ!

今はここまで、次回は>>747から返していくわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)