掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

796 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/04/06(Mon) 23:06
おそくなって、すみません。さらに2問だけです。

>>766〈ビオラさん〉
いずれ言うべきなのはわかりますよ。とはいえ‥‥。
ジム戦後でもよかったはず、余裕がない時の気持ちなら。
ビオラさんも完走前に経験しているでしょう?
今は落ち着きましたけど、ぼくだってありますからね。

とつぜん何かが起こるかもしれませんかりません。
ぼくも、悔いを残さないようにしたいのは同意です。

よかった、続けるんですね!でも所々、問題‥‥。
今度は、わがまま。あの、かんちがいしていますよ!!
ぼくが原因ですね?それは内容によって異なること。
ムチャ振りも、お役に立てるのなら、うれしく思います。
サトシに比べたら大したことないほうが多いですよ?
正直、変な解釈をすることが多く、注意がむつかしい。

>>548さん
おめでとうございます!楽しみにしていたんですよね。
はい、たしかに5ターンで合っているはずですよ。
望んでいた特性とちがい、不満だったりしましたか?

ぼくはアニメだと、化石研究所で出会いましたけど。
人なつこくて一緒にあそび、とても楽しかったですよ!
すごくいい体験です、もっと好きになりました。

>>564さん
えーと、デントさん?あの、ちがうんですけど‥‥。
そ、そんな!ビオラさんまで!?知ってるでしょう??
しかし皆さんは、どうやら歓迎のようですね。
ぼくばかり独占なので、いかがなものかと思いますが。
あらためて、ユリーカ以外はちがいますからね?



あれ?質問がどこかへ!?‥‥あっ!ユリーカですか!!
[次回はユリーカの返答。▽]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)