掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

825 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2015/04/11(Sat) 00:12
えっ!?そっか、あるポケモンも見てふくれてたのね。
サトシはすごいけど、お兄ちゃんもつよかったでしょ?

>556さん
そっくりすぎでしょ、集合写真はちょっと怖いかな。
すごいことじゃないの?あたしはぜんぜんわかんないよ。
ところで、556さんもわかったりするの??

>>552さん
わあ、ありがとう!!ねえねえ、次も買ってくれるの?
41号もキープ、キープしよう!えっ、ダメ??
ぶー!なんでなのよー!?やっぱり買う?やった!!

>>822〈ビオラさん〉
えーと、何かご用があった?ユリーカじゃダメ??
明日か明後日だね、わかった、伝えとくから。

あっ!撮影するのに聞く人がちがうという話があった!
お兄ちゃんに、言っても‥‥困らせるだけだよ?



今はここまで。次もユリーカが続きを答えていくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)