掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

831 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2015/04/11(Sat) 20:28
見てふくれたの部分は「見てくれた」だよ。

>>825〈ビオラさん〉
や、やめちゃうの?‥‥そ、そんなの、イヤだよ!!
まだいっしょに、がんばりたかったのに‥‥。
9月までつづけるんだったよね!?ウソつきになるよ。
グスン‥‥次スレのこと、すぐ返事させるね‥‥。

ちが〜う!ユリーカとセレナを撮影についてだったの。
ほら、お兄ちゃんに撮影の許可を聞いたんだよね?
自分じゃないから、かってに許可はだせないでしょ?
セレナが撮りたいなら、セレナに聞くところかな。

お兄ちゃんの撮影と取材ならあたしからもお願いする。
頼みだから、いいんじゃない!いいんじゃないの!


>>569さん
えー、本当に?サトシとピカチュウだからじゃないの。
ビッパもカワイイって思う気持ちならわかるけど。
2人はいつも一緒!今までずっとそうだったからでしょ。
そうよ主役だけじゃない、ここだと輝いてる。
ときどき見かけるし、きっと目立ってきたはずだよ。

>>570さん
アイリスはいなかったけど、いたら言ってくれるんだ?
うん、もうあったよ。ほとんど当たってるね。
そのなのよ!すごくうるさくて、あたしは怒ったの。


今はここまで。次は、お兄ちゃんが優先をするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)