掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

833 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/12(Sun) 14:24
>>831(ユリーカちゃん)
そうよね、ユリーカちゃん…まだ小っちゃいもんね
まだ小っちゃいユリーカちゃんを泣かせちゃダメだよね。
ごめんね、あたしが悪かった。9月まではずっと一緒にいてあげるから…。
やくそくよ!ゆびきりげんまん!

>>830
う〜ん…考え直してみたんだけど
まだ小っちゃい子の笑顔を奪うようなことはあたしにはできないわね…。
ここに参加希望の方と、ユリーカちゃんの笑顔、どちらを守ると聞かれたら
あたしはユリーカちゃんの笑顔を守ることにしたわ。
きっと、快くないと思う方もいると思う。でも、それでもあたしは小っちゃい子の笑顔を守りたいのよね。

というわけで!キャラハン募集の件はあたしは解決したわ!
>>824)さん、ごめんなさい。総合はなしと言う事で話しを進めます。
あたしは…小さい子の泣く所、見たくないのよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)