掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 21:39
おそくなりました。すこし優先させていただきますね。

>>833〈ビオラさん〉
えっ?あっさり変更。でも、本当にうれしいですよ!
ぼくもユリーカも大喜びです!!ありがとうございます。

世代交代についてはいずれ募集が必要と思いました。
あの、定員を決めませんか。たとえば3人にしてみては?
現時点での求人、残り1人までということに。
仮に来なかった場合も計画しておく必要があります。

すみません。やはり気になる箇所を指摘しますね。
正直、世代交代の手段では募集しても来ないと思います。
引き継ぐ際に様々な不安が負担になる可能性。
さらに、自身が参加することで引退となれば嫌なはず。
新人さんの気持ち、この辺りも考えていましたか?


>>830さん
ユリーカに頼んでよかった、ぼくでは無理でしたね。
に、にやけてる?うれしいんです、仕方ないでしょう??
あの。もし‥‥いえ、なんでもないです。(////)
考え直してもらえたこと!あなたも安心しましたか?
ですよね!はい、ぼくも素晴らしいと思ってます。

>>834さん
ユリーカに合わせてくれて、ありがとうございます。
ふふっ、好みそうな質問と考えたのでしょう?
771さんなど、あなたもちゃんと気づいてますよね。

あらためて、後日にユリーカが返答しますから。
この機会にお礼を言おうと、いつも感謝しています。



今はこれだけに。次はユリーカが続きを再開です!
あっ、でも大事な話なので優先するかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)