掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 22:00
>>839
定員を3人、ね。それならありかも。
世代交代の手段で引き継ぐやり方は…お勧めできない、か。
うう…やっぱりその辺の事も踏まえてこのスレだけでは決められそうにないわね…。
自治スレか、本音スレを借りたい所なんだけど…使わせてもらえるのかな、という疑問。

聞こえが悪く感じるかもしれないけれど
他のスレのキャラハンさんの悩みまで聞いてあげられるほど、あたしに余裕はないし
自分のスレのことは自分のスレの名無しさん(またはキャラハンさん)と相談しないと。というのがあたしの本音。
もし使うとすれば、申し訳ないんだけれど他スレのキャラハンさんとの干渉はしたくないのよね。

あと、今のあなたを見て思った
相談する時は名無しの方がいいかもね。
今までは本人確認のためで名前ありだったけれど
もしかすると馴れ合いだと思われる可能性が高い。

他スレとの干渉はしない、名無しでの相談というルールなら
自治スレか本音スレで相談の続きしない?
あたし自身、少し焦ってるからこの言葉が怒りや傷つけることもあるかもしれない。
でも、例えそうであったとしても、伝えておきたい。

じゃあ続きはまた今度

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)