掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

846 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/04/15(Wed) 21:46
皆さん、ビオラさんは休憩が必要と思いませんか?
そろそろ疲れるでしょう、がんばってますし。
ぼくのほうは、ユリーカがまだ答えたいみたいです!
よかったら質問を、お手柔らかにおねがいします。

>>845さん
ええ、わかっていますよ。ユリーカが答えますね。
注意をためらいました?戸惑っているように感じます。
心配してくれたのでしょう?ありがとうございます。

>>844さん
あの、迷惑ではないので不安にならないでくださいね!
ちょっと今、返事の途中で。でも、先に言うべきと。
相談してはダメだったと考えそうですし。ちがいますよ。
どちらも悪くありませんから、続けてください。
お休みを取ります?ユリーカに頼んで見ませんか??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)