掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

850 名前:.iNUBJp2 投稿日:2015/04/17(Fri) 18:10
お待たせしました、心配かけてごめんなさい。
私の悩みは解消しました。この連絡用のレスが終わりその後、通常のレスに戻ります。

以下連絡用のレスです

・連絡その1
「次スレでは総合にはしません。参加は1人までの予定。スレタイやルールなどもこちらで決めます。」

総合にしない理由は簡単に言うと、私の負担が大きくなりスレッドを支えきれなくなるからです。
申し訳ありません、次スレでもカロスのトレーナーのみ募集です。そして先着で1名のみです。
他地方でのキャラハンやポケモンで参加してみたかった方。ごめんなさい、こことは別のスレッドを立てて下さい。
ただ今まで通り、トリップなしでのゲストとしての参加はありです。そこは変わらないので安心して下さい。
スレタイやルールについて、これはややこしくなるといけないのでこちらで決めることにします。
予定では900辺りから通常のレスをしながらシトロンとの話し合いで決めていこうと思います。

連絡1は終わりです

・連絡その2
「このスレ内で決められないことはスレが1000になり終わった後、自治スレか本音スレで相談をする。」

これはシトロン宛てです。
ごめんなさい、心配かけました。そして自治スレとの確認も取れました。
スレのURLと用件を伝えれば自治スレでも相談は可能なようです。
利用する時には他の利用者との頃合いを見て、話し合いをしていいタイミングで行きましょう。
利用中の間、その間は他のスレッドのキャラハンとの話しはできないことも伝えます。
自治スレか本音スレか、どちらを使うかはその時の状況次第です。

スレッドのタイトルやルールなど、自分達で決められる範囲は自分達で決める。
これは900を超えた辺りから、通常レスと同時進行にしたいと思います。
新しい参加者の迎え方について、これは恐らくこのスレッド内だけでは決められないと思います。
これについては前述の通り、1000を迎えた後に自治スレか本音スレで話し合いましょう。

>>844で)で言ってしまった
”本当は終わりたくない”という私の本音
こちらも後でしっかりと回収をします。

私も100%善意でできている人間ではありません
弱い所もありますし、冷たい部分もあります。
弱っている時は本音も言ってしまいますし、冷たい時は本当に冷たいです。
けれど、心の奥底ではいつもあなたの事を大切に想っています。
そしてそれは他の方にも同じです。

連絡は以上です。長文になり申し訳ないです。
では次回から通常のレスに戻ります。
シトロン、私のこのレスに疑問の部分がありましたらどうぞ。聞きます。
なければこのまま900まで通常のレスで進行していきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)