掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

853 名前:SEEtlivo 投稿日:2015/04/18(Sat) 18:47
すっかりおそくなりました‥‥今はこれだけ優先します。

>>844さん
ぼくも安心しました。世代交代もあせらないでください。

〔他からの干渉〕
相談にのるのことで好かれるという保証もありません。
ポケモンのタイプと同じ、相性の良し悪しはありますよ。
ざんねんながら逆効果となることだってあります。

〔辞める理由〕
なるほど‥‥話してくれて、ありがとうございます。
信用していても、やっぱりこわかったでしょう。

わかりますよ。ぼくも人間関係は苦手なほうですから。
あと、ぼくもイヤな思い出と経験はあります‥‥。
しかし、気づいたんですよね、そもそもの原因について。
うかつな発言でした。ビオラさんもたまにあります。

続けたいと願うのなら、ぜひ!もっと続けてください。
ぼくも、変態扱いや悪口をいわれているんです。
知っていましたか?ぼくも気にしたことがあります。
でも、応援してくれる人が必ずいると知りました。

不謹慎ですけど、1月のあの件でより信用しました。
ぼくにとってはさらに好感を持つことのきっかけ。
見方を変えれば新たな発見をすることもあるんですよ?
あと、もしそうなったら、共に立ち向かいます!!
ぼくも1人だと続かなかったので、あなたのおかげです。
あなたがいたから、ぼくはここに参加しました。
ステキな名無しさんたちとも出会えなかったでしょう。
与えてばかりではなく、きちんともらってますから。

他の辛さなら、理解してあげられないとは思いますが。
すくなくともここでの出来事は、理解者になりたい。
でもそれは、自身の意思でやっている自己中なんですよ。
気遣い上手は結果的、本当に偶然なだけですし。
ぼくの冷静さは、ビオラさんが不安定だから役立つ。
逆にはコテハンが苦手なのを助けてもらってます。
気づいてました?ええ、じつは克服しようとして苦手。

〔引退への気持ち 〕
来年の5月と言っていたのに、今年の9月にしたこと。
正直、去年の祭りから感動の別れがやりたいだけ?
失礼ながら、今までそう思っていました。ごめんなさい。
話をきけてよかったです!そして改めて‥‥。
心底から、もっと仲良くなりたい、おねがいします!!

〔完走後〕
ええ、そうしましょう。ぼくがいれば大丈夫ですよ!!
ってそんな訳ないですよね、調子に乗りました。
さ、さすがにこれは真に受けないでくださいね??

>>850-851さん
〔悩みは解消〕
本当に?さすがに、この発言は意地悪でしょうけど。
簡単に吹っ切れる訳がない、でもだいぶマシになってる。
というところでしょうか?ビオラさん素直なので。
名無しさんも同意してくれそう、ウソが下手ですよね。

〔次スレのルール〕
了解です!募集はぼくの意見を取り入れたんですね。

〔相談場所〕
反論なしです。どちらでも相談させてもらいましょう。
自治へ確認してくださって、ありがとうございます。

〔一気に不安〕
かまいません。というか、ぼくが爆発させた原因では?
いえ、今は特に混乱してないですよ。平気です。
約束を果たせたので緊張の負担がなくなりましたし。

〔本当に終わる時〕
えっ?‥‥いえ。ふふっ、とつぜんどうしたんです?
ぼくもすこしはやわらかいほうだと思いますけど。
そうだ!今度、快眠の抱きまくらを作ってみましょうか?
ふむふむ、不眠解消の発明品を設計してみようかと。

ぼくも、ビオラさんが好きですよ。当たり前でしょう。
自慢したい姉であり、すごく尊敬もしています。
ぼくたちは仲良し姉弟!助け合うのはとうぜんです!!

〔ぼくの怒り〕
ふふっ、もういいんですよ。つまらないことですから。
他には体験者さんに相談がしたい話なんですよ。
あと女性の名無しさんでなければムリそうなんです。

〔100%善意〕
ぼくもそう思いますよ、そしてそんな要求はしません。
長所と短所は共にあって輝けるものなんですよ。



ぼくの返答も以上です。名無しさん、ごめんなさい。
今日はこれだけになるかもしれないんですよね。
でも、皆さんと楽しみたい気持ちは今も変わりません。
あらためて、ぼくたちを、よろしくおねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)