掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

855 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2015/04/18(Sat) 23:22
はぁ…。なんか…安心したら一気に疲れが出ちゃったわね…。
どうもありがとう。今日は安心して眠れそうよ。

今日は一問+シトロン宛ての返事だけ
次回(>>812)から

あ、あとね??
あたしの本当はやめたくないという本音
こっちが本当のあたしの気持ち。
そ、その…。ウソついてごめんなさい…。怖かったんです、あたし…。
だからその…。ここがもっと続いたらね、9月と言わないでもっとやりたいです!!

>>852 854
えーと…あたしがシトロンくんにキスしたいって言ってたから…かな…。
そうね、心が恋しい時はあたしだって人肌に触れたくなるのよ…。
って、あたし達は仲の良い姉弟でした。姉弟でキスはダメよね。ごめんなさい。
あたしは今までは妹という立場だったけれど、シトロンくんの前では姉になるのね。
姉さんはあたしに対してどう接していたのか、それを考えるとこの答えの糸口も見つかりそう。
どうだったっけなー。少し思い出しながら考えてみるわね。頭撫でられたりはしてたっけなー。

あ〜〜〜!でもよかった!!
安心した、本当に安心したわ。
あたし、シトロンくんと出会えて…本当によかった…。

>>853
どうもありがとう。ホント安心したよ。
でね、安心したら一気に疲れが出ちゃって…。
異論の必要はないわね。

あ、でも気になる部分があったから少しだけ答えるわね。

>しかし、気づいたんですよね、そもそもの原因について。
うかつな発言でした。ビオラさんもたまにあります。

…他スレの方と喋り過ぎたこと、かな。それと他のスレッドの方の話しを出していた事。
スマブラスレは違うけれど、あれは…あたしは任天堂以外の知識はほとんどないからね。
知るための交流のつもりだったんだけど…確かに、少しマズイ方向に。
これからはここを一本だけにして、他のスレッドにはいかないことにするわ。
あ、でもスマブラスレのカエルくんの所には新スレが立った時に一言だけお祝いします。もちろんトリップなしで。

>ぼくも、変態扱いや悪口をいわれているんです。
わかる、知っているわ。それはあたしも同じだから。
でも安心して、ここではあなたの味方はたくさんいるわ。
そしてあなたが傷つき挫けそうになった時、あたしも一緒に背負います。
あなたが立ち向かいたいと思う時にはあたしも一緒に立ち向かいます。
例えどんな方であったとしても、どんな理由であったとしても
ここでシトロンくんを傷つける人はあたしが許さない。

…ただ、真っ向からケンカするのはやっぱりオススメできないけれど。
あたしが本音スレで言っていた「何があっても絶対に怒ってはいけない」
これはこの事に関係しているのよ。怒ってしまった時点で、終わり。
注意はあり。あとは相手をみることかな、怒ってもよさそうな相手なら怒ってもよし。

>逆にはコテハンが苦手なのを助けてもらってます。
たぶんだけど聞いてね。
コテハンは…きっと、本当はこのスレに参加してみたい方
そう考えてみるといいと思うわ。あたしは今までそう思ってました。
ここではキャラハンの参加はカロスだけだから、なんだか申し訳ない気持ちになって。
だからできるだけ対応したいのよね。もちろん、加減もあるけれど。

ごめんなさい、少しと言ったのに語り過ぎました。
まだ、全部回収しきれてないけれど…大丈夫そうだしいいかな。
あたしのこのレスは必要なさそうだったら遠慮なく蹴ってね
じゃあ>>900までとりあえずは楽しんでいこっか?ユリーカちゃんを呼んでももう大丈夫。

快眠用の枕?ふふっ、あなたの安心した声が聞けること
それがなによりの快眠方法よ!そういうことで、おやすみー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)