掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

93 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/29(Sat) 00:00
おみごとです、ぼくは完全に読めませんでしたよ。
ビオラさんの策略にはまっていたとは‥‥。
でも、つじつまは合いました、そういうことですか。

>>81さん
同じ話で考えると、むつかしい要望、かもしれません。
ヒガナさん、ドラゴンタイプを連れているんですか!
アイリスが興味を持つには十分、可能性あると思います。
片方ずつの登場ならありえる?後日談として‥‥。
対面といいますか、出会ってお話してほしいですね。

>>82さん
ビオラさん、ぼくが見たら、とは‥‥どういう意味‥‥。
どんな印象が定着しているんでしょうか?<汗>
度々、言うそうですね、すこし気になってきました。

カジノ!?ぼくはあそんだこと、ないんですよ。
だからざんねんな気持ち、いまいちわかりません。
えーと、楽しかったんですか??
主人公さんも子供ですからダメなことだと思うんですよ。
ぼくも大人のあそび、イケナイこと!と教わりました。

>>83さん
また!?おおっ!フム、こんどはロコンと発覚ですか。
あわわ、もうすぐ産まれそうですよ!<滝汗>
親さんはどこです!?いないとは、可哀想です‥‥。
でも、ぶじに誕生してもらうために安全を確保。
やせいのポケモンはまぎれて来ないはずですけど。
念のために気をつけます。ぼく、見回りに。
あと、これの出番ですよね!ポケウッドスター改!!
遠くにセット、ズームアップ。これで、よし。

>>84さん
ぼくも見たことはないですよ、すみません‥‥。
ざんねんながら、身近の知り合いにもいないんです。
うーん。ゴジカさんならわかるでしょうか??
エスパータイプなので、詳しそうな気がしました。
ビオラさんは‥‥それ言っちゃいますか。<汗>
しかし名無しさんは質問担当で、答えられませんので。
そういう情報を得るのは不向きとは思いますね。

>>85〈ビオラさん〉
見守る側?えっ、ぼくの返し方を見抜いたんですか?
あっ、もしかして!短調でおかしいとは思っていました。
でもそれはこちらの出方を見るため、わざと!?
不調などというのもちがう、なさそうと気づきますが。
さすがに、そこまでは見抜けなかったですよ。<汗>
あの、気にしてなくても、いいです!いいんですよ!?
ぼくこそ、調子にのったりして、ごめんなさい!!



ビオラさん、待っている!?待ってますよね!?
ぼくより先でも、いいと思います!いいと思いますよ!
ど、どうしましょう!?本当にすみません!

えーと、今はここまでにします!皆さんもごめんなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)