掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!

96 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/29(Sat) 01:20
>>94)さんの返事は明日に回しまーす!
あたしよりもオシャレに詳しい姉さんならきっといい回答が貰えると思うよ!

>>90
ま、まあヒガナさんも頑張ってるし…いいんじゃない?いいんじゃないの??
人って何かしらの欠点はあるからね、長所ばかりが目立つだけじゃない。
でもほら!欠点を跳ね返すくらいの魅力を持つ事が大切なの!
ヒガナさんは戦闘になると少し感情が高ぶりやすい人って事で、それだけバトルに一生懸命なのよ。
あたしもバトルになれば謎ポーズも取りまくりだし、何かに夢中になってる時は細かい事は気にならないよ。

ええ、だから姉さんから身なりに気を遣いなさいと言われる訳ね
ラフな普段着の方がどうも動きやすくって…。あはははは…(汗)

>>91
それはもちろん!”愛情”それから”信頼”ね!
これはもうポケモントレーナーとしての大前提よね
まず、トレーナーとしての基本的な心得。

それが出来たら次のステップね!
これについては…。う〜ん…あたしって最強のポケモントレーナーを目指しているわけじゃないからなぁ…。
あたしに出来る事は未来の希望溢れるポケモントレーナーを育てること。それが専門だからね。
そういう話しならポケモンリーグチャンピオンやバトル施設の方の方が詳しいかも。

あたしよりもバトルが強い姉さんが言ってたっけ
「バランスの良いポケモンを育てる勇気を持つ事も大切!」こう教わったかな。
明日、姉さんが来るから姉さんに聞いてみようか?バトルならあたしよりも強いし
きっといいアドバイスが貰えると思う!

>>92
うん、これからもポケモンの事、いっぱい楽しんでってね!
ORAS発売はしたけれど、アニメ本編やポケスぺ…それからポケモンXYの続編も控えているからね
まだまだポケモンの楽しさは続くよ!あたしもいっぱい楽しむ!

>>93(シトロンくん)
そう?それなら今日は全部返しちゃったよ。
今のこのペースだとちょっと追いつくのが難しそうね
明日はあたしの代わりに姉さんに任せるから、そこでうまく帳尻を合わせておくね。
ううん、気にしないで。あたしが見守り側になる事…。これってこの先のあたしにとても必要な事だから。
この経験は…必ず役に立つ時が来るわ。見守る側に立つ事…、みんなも楽しんで自分も楽しむ気持ち…。
写真家なら…!この役目にピッタリね!…いつか、あたしのこの経験を活かす時が来る!

うん、じゃあ今日はお休み。
明日は姉さんがあたしの代わりに答えるからよろしくねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)