掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

179 名前:両サイド ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/05(Mon) 21:36
>ダークネスファイブ
魔導のスライ「例の計画は既に実行移してます、しかし厄介なのはまた
再び私をはじめとするダークネスファイブ指名手配ですか。例の6人目の
仲間の街で潜伏し作戦を展開します。」

ダークネスファイブは密かに謀略戦を展開したと言う。

>銀河正義軍
本郷「なぁに俺たちは仲間じゃないか、里帰りと行っても石巻で
シージェッターや石ノ森ヒーローと共に石巻を狙う悪役と戦って
いた。しかしショッカーはバイオ兵器を開発したのか。

風見「でも皆 無事で良かったですよ。ちなみに神 敬介さん千葉県
でヤツルギさんと共闘してると電話が来ましたし。」

筑波 洋「ショッカー戦闘員が全滅か、しかしあいつらだからまた
復活するだろう!」

本郷「まぁ道中 我々の軍に同調した、戦士も加わっているどんな
敵が来ようともな。防衛軍や自衛隊や在日米軍との連携をさらに
強めねば。」
(以下略)

ウルトラマン「メビウス 立派な戦士になって、ウルトラの顔になっ
たじゃないか!っで邪悪なる予感とはなんでしょうか?」

ウルトラセブン「俺もなんだが、嫌な予感がするんだが。」

ウルトラマンA「では地球のTAC基地に戻り警戒します。」

ウルトラセブン「俺は地球防衛軍の極東支部に戻るが、ゼロ
3月に何かが起こる予感がするから銀河正義軍に出向を命じる。」

ウルトラマンゼロ「分かったぜ!親父!」

宇宙警備隊員「大隊長兼司令 に報告、謎の邪悪な存在を調査した
部隊が通信途絶 カニ星雲の観測隊員の連絡も途絶したと報告があ
ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)