掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

191 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/06(Tue) 22:07
>>187銀河連邦同盟
ゼロ「同じソフィー隊長なのにこうも違うなんてな!」
ヒカリ「ちなみにこっちにいるゾフィーはそこにいるバカと違い『宇宙警備隊最強の男』評価に恥じぬ強さらしいけどな。」

こちらのゾフィーの戦歴
・宇宙恐竜ゼットンを3体まとめて倒す。
・さらに通常サイズの倍はあるゼットンまで倒す。
・惑星サイズもあるべムスターを撃破。
・古代の地球でアントラーを倒す、つまりこちらのゾフィーはノアの神。
・そして此処ではバードン、ヒッポリド星人、タイラントを必殺技のM87光線でまとめて撃破している。

礼堂ヒカル「何だって!?ウルトラマンを封印する力を持っているだと!」
タロウ「似ておるな。かつてギンガの世界のウルトラマン達がスパークドールズ化それ以上の事があるかもしれん。」
ゼロ「分かったぜ!!親父、俺だってあれから他のみんなと共に次元を超えては成長しているんだ。どうってこと無いぜ!」
春野ムサシ「ちなみに僕もゼロや他の別次元のウルトラマン達と一緒にギンガとビクトリーを援護しているんです。」

門矢士「ああ、そうだな。去年はいきなり『平成ライダーだと?甘ったれるな!平成ライダーなど仮面ライダーとは認めん!』とか
       言っていた昭和ライダー達だが、今回はそのような対決場面が無いから安心だと思う。」

一文字隼人「おい!それは本郷にも考えがあっての決断なんだから此処で掘り出すなよ。まあでも俺もあの時は焦ったな〜
       それよりも『前の世界軸では共闘していたけど矛盾してないか?』って思ったぐらいだし〜」

野上良太郎「今、言う所ですか!!?その愚痴は」

アギト「そうですよね!それ起用されたらライダーマン先輩なんて、せっかく『仮面ライダー4号』として呼んでいたのに、『仮面ライダー5号』として言わなくなりますよね!」
フォーゼ「『栄光の7人ライダーキターーーー』ところか『栄光の8人増えたーーー』になっていたところだぜ!」
南光太郎「…いや、ちょっとそれは…まだ分からないかな。」
フィリップ「今の所、あのスーパーヒーロー大戦GPに登場するのは仮面ライダー1号は勿論の事、仮面ライダードライブ、仮面ライダーマッハは出ていると思う。」
左翔太郎「さっきサイト見て来たんだがどうやらこの3人のライダーはメインみたいだったから出ているんじゃねーのか?」

>>190
五代雄介「いらないいらない!?僕等は普通にちゃんとしたモノ食べたりするから大丈夫だよ。」
操馬晴人「っていうかこの肉は食えないだろ。食ったら食ったらで汚染とやらとかで毒になると思うんだが」
ヒビキ「えっ?真面目に考えちゃうの青年、これは明らかに食べたら大変な事になるよ!」

(すると向こうからとある人達がやってきて)

ビースト「マヨネーズにかければ大丈夫だ!」
ギャレン「これ、食ってもいいかな?」

ヒビキ「駄目だからね!?本当に口にしたら病気になっちゃうから」
野上良太郎「ってかこれって時空の罪になりません?思いっきり改変してますよ!]
(その後電王たちがゴジラの肉を元の場所に戻した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)