掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

198 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/07(Wed) 18:03
地球防衛軍の秘密
・戦車や航空機を無人機に転換が可能である(退役した物を
中心)

>>190 >>191
科学特捜隊本部から防衛軍極東第二の基地厚木基地に
向かう道

岩本博士「あれはゴジラの肉ではないか・・・・あれは同族の
肉なのか?なぜこんな所に!君止めたまえ!」

防衛軍兵士「ハッはい!」

ガガガガガガガガ(放射能の反応の音)

岩本博士「やはり放射能の反応が強いな、ここから
近い自衛隊か防衛軍の基地はあるかね?」

防衛軍兵士「あります、横田基地です。」

岩本博士「科学特捜隊にも来てもらおう、あと・・国連
G対策センターにも来てもらう。」

こうしてゴジラの肉塊は分解され科学特捜隊や国連G対策
センターの研究材料になるため回収されてしまった。

>>194
ゾフィー?「そうです、今まで捏造を繰り返して来ました
実はヘタレで情けなくて、オイルドリンカーすら勝てない
ウルトラマンなのだ・・・・これが映像です。」

ファイヤーヘッド ゾフィー

ゾフィー?「そんなわけで、捏造してごめんなさい責任
とって爆死します・・・・・・・ふはははははは勿論お前ら
と道連れだ!」

ゾフィー「Z光線」

ゾフィー?「うわぁぁぁぁ」

ザラブ星人「くそバレてしまったか!」

ゾフィー「>>194さん ウルトラマンSTORY0の私よりこっちの
私が凄いに決まっている!何故なら・・・・・私自身の大活躍
を描いたウルトラマンZOFFY ゾフィーVS大怪獣軍団があるのだ!」

(本当のタイトルはウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣
軍団)

ザラブ星人「だまれ捏造野郎!ほかの兄弟の戦果だろ!お前のヘ
タレは弟分のセブンより先にヒッポリト星人に負けてるし例のフ
ァイヤーヘッド、あの時のジャックもバカだったがお前がジャック
と名乗りジャックがゾフィーと名乗ったりタイラントにボコられた
りしかないんだぞ!極めつけはこれだ!」

謎の宇宙人ゾーフィ 宇宙恐竜ゼットンを操りウルトラマンをボコ
ボコにした

ゾフィー「それは捏造宇宙人や悪しき心の地球人の捏造だよ!」

ザラブ星人「悪かったな疑って、お年玉の黄金が入った箱だ!
受け取ってくれ!」

ゾフィー「ありがとうありがたくもらうよ!」

ザラブ星人「じゃあぁ(ニヤ)」

ゾフィー「おっと終わりの時間だ!来週のゾフィーちゃんねる
のゲストはギンガだぞ!それじゃシュワッチ!」

ドカガガガガガーン(箱が爆発しゾフィー入院)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)