掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

199 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/01/07(Wed) 18:47
>>195
防衛軍女性兵士「すいません、ひっ!」

>ガディバがミオの前から現れてカグラの姿に変化させる

防衛軍兵士「こいつ地球外生命体だ!本部 本部 地球外生命
体確認。データ照合宇宙同化獣 ガディバです。応援を頼む」

イーグル隊員A「宇宙同化獣 ガディバに向けて発砲せよ!
撃て!」

イーグル隊員B「ハッ!」

宇宙同化獣 ガディバが変化したカグラに向けて発砲する。

>ベリアル陛下
魔導のスライ「あっはい、油断しておりました。私が捕まっている間に
ウルトラマンゼロにナビゲート権を奪われてしまいましたが。」

デスローグ「ごう(えっ俺って影薄なのですか?某忍者カエルみたいに?)」

氷結のグロッケン「えっ俺って影薄なのですか?某忍者カエルみたいに?
とデスローグが申しているぜ!」

極悪のヴィラニアス「影薄なのか有名なのは評価分かれるな。」

地獄のジャタール「うんうん」

魔導のスライ「ジョーカーのゴッサムシティのバットマンは知ってます。
ギャグ満載のアメコミ風が強いバットマン(昭和版)とリメイク版のバット
マンがいるそうです。まぁパワーレンジャーの魔女リタ・レパルサを始め
とするアメリカの悪役地下組織の連合でアメリンカンヒーローと対立して
るらしいですが。では、私めは人間に変装してゴッサムシティで謀略戦を
ビジネス街なので、私はインテリそうなサラリーマンに変装します。」

>銀河正義軍
ウルトラマン「こっちのゾフィー兄さん凄いや!ってヘタレなゾフィー
兄さんは?」

ウルトラセブン「>>198で入院」

ウルトラマン80「つまり今回活躍するウルトラ戦士は、ティガ〜ギンガ
の戦士になるな!つまり期待の青年ヒーロー達だな、今回の危機は対処
できそうだ。」

ウルトラマンネオス「ちょっと待ってくれよ!俺が入っていないじゃな
いか!俺だって平成ウルトラマンなんだぞ!」

セブン上司「家を壊して建て直そうとしたヘタレなシーンで、採用されな
かったんだろう。流石はゾフィーが推薦した戦士。」

セブン21「ゼロ! 今回はウルティメイトフォースゼロを派遣するかはどう
かは、本部で決める。現在は他の宇宙警備隊の戦士達が、例の邪悪な存在
を調査してるから有利な情報が得るまで待機だ!作戦結構は時期に伝える
ムサシくんなどの戦士達も頑張ってくれ!」

本郷「今回は去年みたいな内戦芝居もなく、矛盾してない展開になりそう
だな。まぁ今思い出せば、いい経験であったな。しかし今回は3号の他に
仮面ライダー以外の戦士が出るかどうかも気になるな!」

風見「そうだな。」

ライダーマン「栄光の8人ライダー、なんで今頃出ているんだ!そうすれば
スッキリしたのに!仮面ライダー3号がいれば、俺が5号ライダーとして定着
したのに。」

本郷「そう焦るな、しかし掘り起こしてみると隠れた戦士がいるらしいな。
来年になったら、スーパー戦隊の元になった5人のライダーが復活すると言う
展開にもなるやもしれんぞ!」

仮面ライダーG「・・・」いつの間にかなんか見かけないライダーがいる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)