掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

356 名前:悪役大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/01/23(Fri) 18:48
あの後エンペラ星人によってお仕置きをされ
満身創痍で巨大ヤプールは平行世界の同胞である巨大ヤプールと合体
スーパーヤプール人と生まれ変わったのだ!

超ヤプール「だはははははは!!!!これが数々の世界の同胞達と合体したワシの姿だ!!!
       とてつもなく力が溢れて来るぞ!今ならエンペラやレイブラットにも勝てる筈」
レイブラット星人「ほーじゃあ此処で今ワシらと戦ってみようかヤプールさんよぉ」
エンペラ星人「レイブラット星人…。余も参加する。」
超ヤプール「「「「「」」」」←(声にならない叫び)

(その光景を見ていたこの面子は)
ダークザギ「なんだよ『スーパーヤプール人』ってスーパーサ○ヤ人のパクリかよ!」
メフィラス星人「いやーアレの姿はヤプールでは難しいと思いますが…。」
マグマ星人総統「それにしてもザギ様…。大丈夫でしょうか?いくら超が付くほどパワーアップしたからといって
        あのヤプールがエンペラ様とレイブラット様に勝てるのでしょうか?」
ダークザギ「ああ。多分無理だな。」(即答)

【結果:スーパーヤプール人になってもヤプールはヤプールだった為、2人の格上なる支配者によってズダボロにされた】

>>343新世代の悪役勢力たち
メフィラス星人「ほー皇帝ロクセイアですか。惑星ジルーシアという星を、惑星ごと侵略し、自身の帝国であるガバナスをそっちの本拠地に建てられた異星人と聞きましたが」
ダークザギ「へーそっちにもついに皇帝を呼ぶことが出来たんだな。ちなみにこっちでの皇帝様だとエンペラ星人とベリアル後多分忘れがちかもしれないがクライシス皇帝もそうなんだが」
クライシス皇帝「ふん、ワシの方がこやつより遥かに優れているぞ!なんせ本気を出せば地球など藻屑に出来るわ!」

(その後2人の格上なる支配者によってボロボロにされた巨大ヤプールは)
巨大ヤプール「…お前らはワシと同じ性質でも中身が違うだろ…」
アークボーガル「まあエースキラーもメビウスキラーも巨大ヤプールと一つになれなかったらしいぞ。」
ダークゴーネ「なにかに憑依または別の存在になっていると一つになれない決まりなのでしょうか?」
メフィラス星人「そういえば男ヤプールは何処に行ったのでしょうか?彼女が出来たとか言いながら帰ってきていませんね〜」

>>351-352
巨大ヤプール「そうだ!それが人間の嫉妬由縁の在り処なのだ!
        その疚しいものがある限り、ワシはいつでも復活するぞ!!!!」

ダークルギエル「現に、さっきまでエンペラ星人とレイブラット星人にボコられてもすぐに復活したよな。」
ダークキラー「基本ギャク補正なのか!」
カオスロイドU「違うだろ。結構精神ダメージは被っているらしいぜ…」

>>354
ダークザギ「それでいいんじゃないの?続編持っていないから答えにくいけど」
シャドームーン「何だと、血迷ったか!!!ブラックサン!怪人と一緒に協力技を放つなんて私をのけ者にする気か!」
ダークルギエル「でもその割にはガンバライドでは驚異の競演率を誇っているよな。あんたとRXは」
シャドームーン「太陽がある所に月の私がいるのだ!」(結果ツンデレでした)
マグマ星人「男のツンデレは見たくなかったぜ…」

>>355
マグマ星人「まってぇい!!!その地球で侵略するのは俺の役目だ!お前は別のエリアで侵略を図れ」
ババルウ星人「待て待て待てそこは金髪でナイスなイケメンである俺の仕事だ。お前とマグマはお家に帰れ」
マグマ星人「なんだと…ババルウ星人…貴様1人で美味しいことする気だな!」
ババルウ星人「言いがかりはよしてくれないかな。マグマよ、俺は上の人たちにやつ等の侵略を働いた後ウルトラ兄弟の首を献上するのが俺の指名だ!」
マグマ星人「ば、ババルウ…お前そんな先の事を考えていたのか…。負けたぜババルウ」
ババルウ星人「マグマよ…。」

エンペラ星人「どーでもいいがさっさと地球を侵略しろぉぉぉ!!!!」(皇帝陛下に怒られたマグマとババルウ星人だった。)
(とっばちりを受けたワイマール星人(>>355)だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)