掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

51 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/17(Wed) 16:12
>>42
魔導のスライ「>>46の通り大ショッカーもゼクトルーパー
はいますが私から言わせればZECTのゼクトルーパーに潜入
し、情報を集めるらしいです。三島・正人と言う人物と大
ショッカーは内通しているらしく既に一部の防衛作戦は我
々に漏れてるのです。」

氷結のグロッケン「我ら悪役が地球防衛軍の動きを知って
るのは、このゼクトルーパースパイ作戦のお陰なのだ!」

>>50
アカレンジャー「SDバトル大相撲は知っているし、むしろ
この題名となったスーパー特撮大戦はバンプレストだ!
スーパー戦隊がコンパチシリーズに参戦してるのは知って
いるぞ!」

キカイダー「僕だって参戦してもいいんですよ、この作品
を忘れないで欲しい」

>悪役
ジョーカー「巨人となると困りましたねぇ・・・・・・・
では北アメリカ地区の防衛計画の情報と日米かく乱の成果
を陛下に献上しましょう。」

魔導のスライ「無論賛成しますよ、元々後4人増強する予定
でしたし。」

>シャドー
ウルトラマンシャドー「なんだと!右腕を破壊しただと
これならどうだ!マインドコントロール」

マインドコントロールビームでキングジョーブラック
10機を洗脳する。キングジョーブラック部隊がダークロ
プスゼロに攻撃。

ジャンキラー「プラズマギャラクシーのあの鉱物で強化し
たらどうだ!雑魚で有名なキングジョーブラックも強くな
るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)