掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

629 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/02/27(Fri) 17:23
ウルトラセブンはなんとかガイロスとザバンギを撃退した
が・・・・・・・・

ウルトラセブン 地球星人の大地編

メタル宇宙人ガルト星人「計画どおりだな、次の手を打つ
地球防衛軍太陽エネルギー基地を襲うぞ・・・・・」

メトロン星人三代目A「了解!」

メトロン星人三代目B「了解!」

メトロン星人三代目女「了解!」

メタル宇宙人ガルト星人「セブンを封じ込めろ!その隙に
オゾン層を破壊しろ!地球人を絶滅させるのだ!」

●父島
メトロン星人三代目A「ウルトラセブン 出てこいこの俺
が相手だ!」集落と自衛隊の施設を破壊するメトロン星人

セブン登場

ウルトラセブン「メトロン星人!今回の陰謀と何らかの関係
があるのか!」

メトロン星人三代目A「黙れ!何も言う事なしだ!」

その後激しい格闘戦が始まったが・・・・・メトロン星人
は逃亡しようとする・・・・セブンは背後からワイドショット
メトロン星人は戦死した。

ウルトラセブン「間違いない陰謀が絡んでいる」

>北川市
メトロン星人三代目女「あははははははは」

>地球防衛軍基地
メトロン星人三代目B「恐竜よ!施設内と邪魔者を排除しろ!
地球人の学者共を懐柔し作ったミサイル基地エコポリスのミサ
イル発射まで時間を稼げ!」

恐竜「ぎゃぁぁぁお!」

>>603
バルタン星人3代目「我々が人間に擬態すれば、問題が解決
するだろう。すでに人間に擬態した例が我バルタン星(R惑
星)で確認ずみなのだ!それを牛丼しか食べれないと馬鹿に
する下等な地球人め!許せん!」

>>588 銀河正義軍
ハヤタ隊員「ウィンダム?いやセブンはちゃんと持って行っ
たはずだぞ!あぁ初期のウィンダムか、あいつが今回持って
いったのがウインダム(平成版 外見が若干異なるため別個
体扱い)で擬人化したのが、このウインダムか!セブンがカ
プセル怪獣マニアだったからな。」

北斗「それでカプセル怪獣保管庫にあったウインダムが擬人
化したのか・・・・・・・・」

南夕子「ホント不思議ね」

郷秀樹「サコミズ総監・・・・セブンは、地球防衛軍内部で
は危険思想の持ち主と警戒されています。防衛宇宙軍が破壊
したペガッサ星人がいるペガッサシティの生き残りの過激派
が初代星人と共にある宇宙人の計画に参加したそうです。防
衛軍極東支部第三基地には、ゴドラ星人とその強硬派が人間
に化けすり替わっているらしいです。」

ハヤタ隊員「奴らは噂のオメガファイルを狙っているらしい
が・・・・・セブンはどう動くか・・・・セブンと戦った
宇宙人たちが復讐を考えているとも聞くし没になったあの
星人たちもセブンを狙っている」

@セブンのカプセル怪獣の保管室、没になったパゴスやレッド
キングのカプセル怪獣を保管している

>>609
ジロー「僕たちの活躍を見てくれるなら、行こうかなぁ。ハワイ
の幼稚園へ!ミツコさんもハワイに海外旅行行きたいと行くから
なぁ」

イチロー「俺たちの知り合いを呼ぶかマリさんにアキラ リエコ
さんにミサオさんに百地頑太さん ヒロシ マサル 半平」

零「ハワイはキカイダーの聖地、ハワイの子供たちも喜ん
でくれそうだ!」

ミエ子/ビジンダー「じゃあ私も色気でハワイの男をメロメロ
にしてあげるわよ!」

>>614
海城「まずご当地ヒーローから進むんだな、日本各地には
ローカルヒーローがご当地の悪と戦ってそれぞれの市町村
の平和を守っている!」

本郷「そこからヒーローになっていき、そこから中央を目
指すのだ!」

>>616
アカレンジャー「ゴレンジャーのパロディ戦隊か、公式ら
しいな!テーマそんぐなんて、秘密戦隊ゴレンジャーのО
Pを歌ってくれたささきいさおさんだからな!」

キレンジャー「アミノサプリ飲んで、今日もカレーを食べる
とよ!」

>>617-628は後日

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)