掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

63 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/19(Fri) 18:19
>>62 >>61の続
きりしま、はたかぜ、USSマクキャンベル、USSラッセンの四隻が
大だこに目掛けて魚雷攻撃。大ダコは援軍に来た特生自衛隊の戦闘機
隊にトドメを刺される。

自衛官「大ダコが沈黙、猿島に漂着しました。」

艦長「よしUGMに依頼して、陸上に運んでもらおう。」

>>悪役
NS-5「実はアメリカいや世界を密かに征服しようと考えてい
るNS-5です。アイロボット出身です、データにないのは極秘
なので。」

友好宇宙人ファンタス星人「つまり我々の同志か。」

>レーザー
魔導のスライ「デススターのレーザー砲は、一つの軍艦いや一つの惑星を
破壊してしまう兵器ですね。威力が高すぎると、戦後処理が大変なので使
用は宇宙艦隊限定が必至ですね。まぁ地上にダメージを与えるなら、怪獣
を世界各地に派遣した方がいいのと、地球防衛軍の連携網破壊が必要です
ね。」

>シャドー
ベンゼン星人「くそぉ 分かりました、時間ください。母星に帰ってウルト
ラマンシャドーをパワーアップさせるわ!行くぞワイフ 戦力外とバカにす
る奴らに次こそはギャフンと言わせてゼアスを血祭りにあげるからな!」

レディペンゼン星人「はいあなた、あなた達覚えてなさいよ!次あったら
ペットにしてやるわ!」

当分帰ってこなかったらしい。

>キングジョー
魔導のスライ「レッドキングの口腔内の中ですか、しかし何があるので
しょうか?」

レッドキング「おいしっかりしろ!」

レッドキング二代目「オホーツク海でのんきに水怪獣を虐めてたら、なん
か変な物を飲み込んだのですが。」

魔導のスライ「以前、核露怪獣ゴルドキングが核を飲み込んだ話を聞いた
からレッドキング口を開けなさい」

スライはレッドキングの口から水爆を手に入れた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)