掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

630 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/02/27(Fri) 22:15
〜とある大帝国のある日の日常〜

ゴモラちゃん「お兄ちゃん、お兄ちゃん!!最近ボクねー。怪獣図鑑に凝っているのー」
ダークザギ「怪獣図鑑?ああこの大帝国にいる怪獣たち見ればすぐに図鑑なんてもの出来るわな。」
ゴモラちゃん「それでねー今度べムスターちゃんと共に合宿でも行こうかなぁと思ってどうかな?」
根源破滅天使ゾグ「大丈夫かしら?彼女とゴモラだけで…。最近何かと物騒そうだしちょっと心配だわ…」
ガタノゾーアちゃん「大丈夫ですじゃ!!わらわも付き添いで合宿に参加するから安心してきってくれ。ゾグお妃!!!」
ゴルザ「当然ながら私もお供します。」
エンペラ星人「ガタノゾーア達もついてくるなら安心だな。なあザギよ。」
ダークザギ「いやでもこいつらだけじゃないだろ。聞いた所によると部長のペッガサ、部員その1のガッツ、その2のゼットン星人に
       その3のバードンもいる訳だしそう簡単には…まあ、オレん所も下のモノ達付き添いさせてやるよ。」
ダークルギエル「何だかんだいってお前も心配いしているじゃないか…」


>>623
ガタノゾーアちゃん「ほう、あやつも一世一代の告白って奴か初々しい事もするではないか。」
キリエロイド「ぐぬぬぬぬ…認めん、認めんぞ!!!!私はあんな男を弟にしたくないですぞ!」

ダークザギ「困った兄様だ。素直に妹の恋を応援すればいいのに」
ゴモラちゃん「じゃあボクが他の人にあのような事してたらザギお兄ちゃんはどうするの?」
ダークザギ「勿論、八つ裂きにして後はゾグに任せる。」
根源破滅天使ゾグ「当然ザギと同じように仕打ちぐらいはするわ。穏便に…」

カイザーベリアル「お前等恐ぇーわ!!!」(ロスヒ2の世界から一時帰還)


>>628
エンペラ星人「当たり前だ!!あれから40年以上経っているんだぞ!
        中の人なんてもう…結構なお年だろうな。」
ダークザギ「その分俺等はまだまだ代替があるから十分だろ。」
ダークルギエル「リアルすぎる…。我なんてつい最近だから全然年とるって言う感じもしないが」
カイザーベリアル「ケッ。でも奴ら自体は宇宙人という仕組みだから年はとらないっていう体でいるらしいけどな。」


>>625(その光景を見ていたかの者たちは)
エンペラ星人「なるほどな…。奴ら、全人類をキノコ化計画を発動したか。」
メフィラス星人「アレは恐ろしい生物です。なんせ人間に幻覚を見せ始め、空腹にさせて自身を食べると手が止まらなくなって、最終的には自身もマダンゴになるらしいですぞ!」
巨大ヤプール「これで地球は我々のモノですな〜」
エンペラ星人「何を暢気な事言っている!!!奴の端末からこれが成功したら今度は宇宙にもやつ等の侵略が来るぞ!」
デスレム「で、ではもしやアレを巨大化させた本当の意味が…」
エンペラ星人「どうやら奴等は余に喧嘩を売る気だな…。いいだろう、全てたた潰すだけだ!!!」


>>629は後日だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)