掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

659 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/03/03(Tue) 19:10
>>630の続き。
あの後いても立ってもいられなかった暗黒破壊神はというと
ダークルギエル「それで?ザギの奴…結局はゴモラ達の付き添いに行ったって事か?」
ダークメフィスト「はい。本当なら俺もファウストも彼女らの護衛に行きたかったんですけどザギ様が…」

〜回想〜
ダークザギ『ええーい!!やはりガタノゾーア達だけでも少しは心配だ!よし、ファウスト、メフィスト!!オレはたった今から
       あいつ等の所に行くわ。お前達はルギエル達に通告してくれ!!」
ファウスト『ちょっ…ザギ様。それはいくらなんでも過保護過ぎますよ。既にガタノゾーアだけでも大抵のウルトラマンなら太刀打ちできない戦力なのに
       貴方様まで行ったらこちらの戦力が半減します。』
ダークザギ『えーベリアルもエンペラもゾグにルギエル…後レイブラット、客人であるジュダもいるってのに今更オレが留守にしても十分に脅威だと思うが…』
メフィスト『た、確かにザギ様が抜けてもこちらには早々たる最上位のメンバーがいる為大丈夫そうですね。』
ダークザギ「だろ!それにあいつ等だけじゃなくても上位メンバー、上の上位メンバーも今の大帝国にいるから十分に戦力としては適しているだろ。ただ、あんまり出番までは回らないが』
ファウスト『分かりました。そこまで仰るのなら私達ははルギエル様達に通告します。よっぽど心配なのですねザギ様』
ダークザギ『サンキューファウスト!まあもし万が一ヒーロー達がこちらに来たらアレをルギエルに渡してくれ。そうすれば仮の間だけ凌げるだろ』
〜回想終了〜

エンペラ星人「分かった。こちらはザギの留守の間、余とゾグ、そしてルギエルに一時的に帰還したカイザーベリアルが後の始末をやろう。」
根源破滅天使ゾグ「それで?ザギから渡されたアレとはなんです。ルギエル…」
ダークルギエル「えっと…確か…」(メフィストから渡されたあるものそれは)【ダークザギSD】
カイザーベリアル「おい、これは確かかつて異形の手のモノがダークライブさせたダークザギ(SD)じゃねーか!」
エンペラ星人「異形の手のモノはルギエルなんだが、つまり現在SD版とオリジナルが同一しているって事か?」
ダークルギエル「まあマルチバースを起用しているからこそ出来る芸当だな。」

>>655
カイザーベリアル「ケッ。俺様達はいかにヒーローの敵として成り立っているからこそ
          力を失わないでいるんだ!!俺様たちも力失ったら物語が成りたたねぇだろ!!!」

ダークバルタン星人「そもそも私達は力失っても性能はそのままだから弱体化になる事はありえません。」
ハイパーゼットン(イマーゴ)「ピポポポポゼットォォン」(訳:もしなるとするなら元々の状態だと思いますよ。個体としてはバルタン星人、ゼットンみたいな)
EXレッドキング「ガアオオオゴオオ!!!(訳:まあ例えオレらが万が一失ったとしても俺たちのボスが戻してくれると思うぜ!!)

>>658
レイブラット星人「ナレーションの中の人が同じだからそう見える感じになるのだろう。」

マグマ星人総統「って事はお馴染みの関智一さんか!!」
メフィラス星人「結構声の代用ではお世話になっていますね。ですがようやく我々はなんとか知りえましたが」
ダークルギエル「ちなみに彼は3代目ド●えもんのスネ夫の声でも有名である。」
カイザーベリアル「なんでそれをチョイスしたんだ!!?」

一旦切らせてみる!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)