掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

787 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/03/25(Wed) 11:24
ゴジラ第一種警戒態勢発令!ゴジラ第一種警戒態勢発令!

>>784
ウルトラマン「私だ!ウルトラマンで喋ったのは、ハヤタ隊員
とのファーストコンタクトやメフィラス星人への警告。最期の
ゾフィーの会話だ!」

ウルトラセブン「案外ウルトラ戦士は喋っているぞ、皆が気が
つかないだけだぞ!」

>>785
初代バルタン星人「説明が悪かったようだね、画像まで検索した
かな?そこまで調べれば完璧だ!画像が出てくる、信用できない
なら画像提示版とやらで投稿した画像を確認するがいい。」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150325104403.jpg

>>768銀河正義団
宇宙警備隊員「ウルトラの歴史が大きく変わります、警察組織が
廃止されるのは間違いないんですが。まぁ大隊長殿の奥さんには
妹がいるではありませんか!」

ウルトラマンジャック「確かに母の妹達は美人だらけだ!俺の嫁
さんもそうであります。」

ウルトラセブン「自分の無き母もそうでした、しかしそこまで考
えるとベリアルはなぜ母の妹を狙わなかったのでしょうか?」

ウルトラマンA「もしかして興味を示さなかったとか?」

>ライダー
本郷「風見や結城はここにはいなかったが、実は鉄面男爵率
いる鉄面軍団が九州に上陸したらしくイーグル九州支部の支
援のたね遠征中だ!敬介もいるが、サハラ将軍が四国に上陸
し黒十字軍と連合.イーグル四国支部の支援に向かっている。
そして仮面ライダーZXこと良は沖縄県に向かい龍神マブヤー
などのご当地ヒーローと共に地獄拳師率いる拳闘士軍団とUF
O船長率いる謎のUFO軍団そしてご当地の悪の連合軍との死闘
を繰り広げられている。俺は海城率いる、ゴレンジャーとも
に関東周辺を警備している。普段は大学に通ってますよ、そ
っちはどうなんだ?」

海城「立花さんヒーローが一箇所に集まると、北海道エリア
東北エリア.北陸エリア.東海エリア.近畿エリア.四国エリア
中国エリア.九州エリア.沖縄エリア.の警備が手薄になります
我らスーパー戦隊も団体ずつ各地方に配備しました。これは
江戸川司令の命令です。」

番場「そう言う事ですよ、おやっさん。地球防衛軍と自衛隊
はゴジラ第一種警戒態勢発令して支援している暇がないらし
いからな。イーグル各部隊もヒーローの支援が欲しいからな。」

本郷「おやっさん俺は日本を旅して多くの戦士を得ましたリュ
ウケンドー、月光仮面その他いろいろです。」

>そして
本郷「おやっさん俺も確認しました、並行世界のようですね。正義
と悪のライダーが戦っているそうで。本来の3号ライダーは九州に
言っていないが、とてつもない覇気を感じます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)