掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

1 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/07(Sun) 13:43
仮面ライダー1号「第2次」
アカレンジャー「スーパー」
ウルトラマン「特撮」
キカイダー「大戦」
月光仮面「開幕」

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=396164605&ls=50

【目標】不祥事を起こさない

赤影「それじゃぁ始まるぜ!」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 20:59
日輪仮面のアダ名は にやけたヒマワリ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 21:35
ストリウム光線VSデスシウム光線

勝ったのはデスシウム光線!(ボタンを超連打すると勝ち負けが決まるのだ!)

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 22:36
SDバトル大相撲の悪役はバルタン星人じゃなくてタイラントにするべきだったな。
ベムスターの腹でハメ技である飛び道具を吸収する事ができるしな。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 23:35
銀河連邦警察「チブル星人 エクセラー 、君に逮捕状が出てい
る大人しく署までご同行願おうか。」

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/24(Wed) 13:44
床屋に化けたリッチハイカー教授「いらっしゃいませ2名ですか?」(ゴモラちゃん、ダークザギに言う)
(可愛い娘の隣の黒い奴の頭の尖っているのは髪じゃなくて皮膚じゃないのか?一体どうやって切ればいいんだ・・・)

87 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/12/24(Wed) 19:11
1月5日までヒーロー達が里帰りしてるので、お休みします。
ご迷惑をかけてすいません。

・例
ウルトラ戦士=光の国
石ノ森ヒーロー=石巻

88 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/24(Wed) 19:42
【今回は特別編です】
『ここは銀河正義軍、『銀河連邦同盟』とはまた違ったヒーロー達が所属している組織。
 かつて前スレにてヒーロー同盟軍がいたのだが、悪役側が勢力拡大って事で彼らも勢力を伸ばしこのような体勢になられた。
 対立としては悪役連合軍とはまさに『正義VS悪』という趣向なのだが、今回はクリスマスというシステムに因んで彼らが呼ばれたのだ!!!』

ウルトラマンティガ「Merry〜 Christmas〜」
ウルトラマンダイナ「今日はクリスマスという事で俺達は今サンタコスをしている真っ最中!」
ウルトラマンマックス「今宵、俺達はみんなにクリスマスプレゼントを渡すことにしたぜ!」(ノリノリだった。)

(尚、悪役側にもティガはいるのだがこちらは光の戦士、あちらは闇の戦士と分けられている)

ウルトラマンマックス「しっかし何故?今回は俺達はこのような格好になったんだ?」
ウルトラマンネクサス「事の発端は>>80にて悪役側のダークザギ&エンペラ星人がウルトラ擬人化怪獣娘達にサンタをやってくれというオファーが来たのが今回の指令なんだ。」
礼堂ヒカル「だ、ダークザギ…だと!?」ヒビノ・ミライ「えっ、エンペラ星人だって!?」(驚くも)
ウルトラマンコスモス「無理もないよね。なんせ彼らは悪役連合軍きっての悪としての最強たるメンツコンビ。それの彼らが今回だけはウルトラ擬人化怪獣達にサンタクロースをお願いしたということ事態ありえない感じだよね。」
礼堂ヒカル「そりゃあオレもダークザギ(但しスパークドールズの方だが)は嫌と言うほど奴の荒々しさを見たことある。」
ヒビノ・ミライ「僕も…。あのエンペラ星人が彼女等達の為に僕たち銀河正義軍にオファーをするだなんて、これは由々しき事態かも」
ウルトラマンノア「ちなみに私はあのザギから面と向かってまで要望をいわれてしまってな。あまりにもだったのでつい、オファーを受けてしまったよ…」
ウルトラマンキング「ほっほほほ〜今回はあのような可愛いらしい子供達の要望なら企画としてはやらなければな!」(既にサンタコスでやる気になり)
ウルトラマンギンガ「一番、やる気が出ている人がいるんですけどぉぉ!!!」

仮面ライダーディケイド「仕方がない。今回は奴等の要望(但し、擬人化怪獣娘をどうにかさせる)って事でいっちょやってやるか!」
仮面ライダーウィザード「ああ!!!、子供達にプレゼントを渡すのはなにも地上の人達だけじゃない、怪獣の子供達にも渡さなきゃ駄目だな。」
仮面ライダークウガ「先輩達が石巻の方に里帰りしちゃったから僕達は今回だけは特別にイベントに応援しなきゃね!」

仮面ライダー鎧武「ここからは俺達銀河正義軍のクリスマスオンステージだ!エイエイオー」(颯爽と地球にいる子供達of擬人化怪獣娘(子供)達にプレゼントを配る事にしたのであった)

>>81(その頃、別の宇宙にて)
ゼロ「いやーレオには悪いがいくら親父の修行だからといってそれに付き合うってのもどうかなぁーて思うが」
メビウス(サンタコス)「大丈夫だよ!その代わり僕がゼロ、君との特訓をセブン兄さんの方から伝えるから安心して修練に勤しんでね♪」(ノアによって次元を超えて越してきて)
ゼロ「げぇえ!?そりゃあないぜメビウス〜…それよりもあんたなんでそんな格好をしているんだ?もう地球でのサンタフェスは終わったんじゃないのか?」
メビウス「ああ、これ?今回ウルトラ怪獣擬人化娘達にプレゼント渡すという事で今このような格好をしているだ!ちなみに平成のウルトラマン全員サンタコスチュームだよ。」
キング(サンタコス)「ほーほーほー今夜と明日はめいっぱいみんなにクリマスプレゼントを送らなきゃいけないな」(依然、サンタクロースコスになってゼロの前を通り過ぎ)
ゼロ「おい!!!何気にキングじいさんめちゃくちゃノリノリじゃないか〜!!!!」

メビウス「一旦、切らせてもらうよ!」

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/24(Wed) 19:54
火縄大橙無双斬!

90 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/24(Wed) 20:36
『ちなみに平成ウルトラマン全員サンタコスですが、
  ウルトラマンキング、ウルトラの父、ウルトラマンゾフィーは
  サンタクロースのコスチュームでウルトラ怪獣擬人化娘達にクリスマスプレゼントを配っています!』

カイザーベリアル「フン!あいつ等だからこそあのようなイベントが出来るんだ。
          ちなみに普通のウルトラ怪獣もサンタコスやってたな。」
ダークルギエル「ああ、毎年ウルトラサンタフェスティバルだと見る光景が貫くな〜」

『ちなみにウルトラ母もその日には地球の子供達、今回は擬人化怪獣娘達にプレゼントを配るそうです』
カイザーベリアル『なにぃ!?マリーのプレゼントだって!?こうしちゃおられん!すぐさま地球に一直線だ〜」
ダークゴーネ『お待ちください!!!陛下、陛下程の人物が今地球に舞い戻ったら即刻ウルトラ戦士&伝説の2大戦士に格好の餌食ですぞ」
カイザーベリアル「ええい!!離せ!俺様はマリーに一目だけ会うんだ!ええーいそこを退きやがれダークゴーネ。ケンが来る前にマリーのプレゼントを奪ってやる!」
(カイザーベリアル一時地球襲来)

>>82
日輪仮面「おい、待てや!!!『にやけたヒマワリ』とかなんでお前にそんなあだ名とか呼ばれなきゃならんのだ!」
鉄人仮面デムジン将軍「いや、お前の顔ヒマワリと言えばそんな顔だ思うぞ…ぷくっくっく。」
野球仮面「うん、うん。特にそんな穏やかそうではないなんともい得ぬ顔の作りがどうも…(ぶほっ笑)」
日輪仮面「お前等!!!俺の顔面がユニークだと言いたいのか!」

ダークルギエル「まあ、顔なんて人それぞれの特徴だからなんともいえぬけどな。」
シャドームーン「左様で、特に生まれついてだからこそその者は宿命だと思うが」
日輪仮面「はっなからお前等みたいな改造もしくはウルトラの戦士に似ているなだけで俺の顔についてとやかく言われたくないわ!!」

>>84(一方、地球では)
ガッツ星人さん「なんて事を…バルタン星人め…べムスターちゃんに酷い事をするだなんて…(ギリッ)」
ダークザギ「いや、そっちのべムスターではなく本来の方のべムスターな。ちなみにそっちのべムスターだと、べムスターちゃんって言う表記にしているけど改造の方のべムスターだからな!」
ガタノゾーアちゃん「改造の方ですとお腹でハメ技する際に喰われると思う(確信)」
べムスターちゃん「フフフいつでもいいですよ。貴方がソレデで満足するのならハメ技でも反則でも何でもしてくださいフフフ〜」
バルタン星人「絶対に喰われる確定じゃないか!!!」

>>85
チブル星人エクセラー「何!!!私に逮捕状が出ているだと…」
マグマ星人(SD)「一体何やったんだ?お前…まあ分かる気もするけど」
ナックル星人(SD)「大方今までの悪事が公になったんじゃなぁいの?」
バルギー星人(SD)「じゃあこれで貴様は囚人の身だな。良かったな。これで我々の方からも厄介な奴が出てくれて助かる!!」
チブル星人エクセラー 「くそぉぉ!!!前作の敵の奴等に此処までコケにされ私の安住の身はもう無いのか?」
ゼットン星人(SD)「…いや、本編ではあんな感じだが、此処では貴様も最早悪役ならではの同盟軍だ。それにいくら銀河連邦警察だと言って
          我ら悪役連合軍の軍勢、を出し抜けれるかな?」
(後日、銀河連邦警察の前にとんでもない数の宇宙帝国ザンギャックの大艦隊、ベリアル銀河帝国軍の無人艦隊&量産型ダーククロプスゼロの艦隊、そしてこれまでの銀河につらなう悪役星人達の大怪獣軍団が発見され
   銀河連邦警察はすぐさまそちらの方に出向くことになった)

ダークルギエル「今まで逮捕や、倒してきた敵達が集結したこの連合軍だ。本気になったらとんでもない数で押し寄せるがな。」
(これに後エンペラ大帝国、スペースショッカー、銀河悪の軍団、ベイダー卿が在籍する銀河帝国軍もいるので余計に達が悪い事になるだろう)

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/24(Wed) 21:43
擬人化ではなく正真正銘のメスのゴモラにピンク色の口紅を塗ってバニーガールのコスプレをさせて、
宇宙人と怪獣を誘惑させてみた。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/25(Thu) 10:30
スーパーヒーロージェネレーションのギンガの声がダークルギエルと同じ杉田だったら、
タロウがギンガの自作自演に付き合わされている所だった。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/25(Thu) 18:38
野球仮面の頭部が逆境ナインのボールに見える。
機関車仮面とテレビ仮面は時代遅れだね。

94 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/25(Thu) 18:46
(あの後彼ら銀河正義軍の戦士ofヒーロー達はサンタの姿で地球にいる擬人化怪獣娘達にクリスマスプレゼントを配っていた。
  そして今日12月25日に彼女達はそれぞれのプレゼントに大喜びしていた!!)

ゴモラちゃん「あーボクの枕元にサンタさんからプレゼントがある〜本当に来てくれたんだ!」(喜び)
バードンさん「おー私の所にもクリスマスプレゼントが置いてあったよ。」(中身は大量の好物であるケムジラ)
ゼットンさん「ピポポポポゼットォォォ!!!!(訳:何故、私のだけウルトラマンの形をしたフィギュアなんだろう?)」(貰えたモノに少々困惑し)

根源破滅天使ゾグ「あらら、どうやら本当に彼等は彼女達の要望に答えてくれたみたいね〜」
ダークザギ「当たり前だ。事前にオレがあいつらの方に出向いてオファーをしたんだ。今回ばっかりは正義も、悪も関係無いしな。」
エンペラ星人「但し、これが終わったらまた正義VS悪の戦いに戻るがけどな。ヒーロー共よまた戦いの火蓋は始まるのだ!」
根源破滅天使ゾグ「あれ、そういえば地球に一時的に襲来してきたベリアルは?」
カイザーベリアル「くそぉぉぉぉ!!!!ケンの野郎〜ようやく俺様の番かと思ってマリーにプレゼント貰えたと思ったら『あー大人方はこのプレゼント貰えませんのですみません。あ、次の方どうぞ』とか言いやがって!!!!」
(結局貰えず)
ダークザギ「普通そうだろ…。お前ぐらい存在だったら貰う方よりあげるほうだろ。っていうかな〜に堂々と子供達の列に並んでいるんだよ!お前が並ばれると見ている人達から見れば違和感の満載だろ!」
カイザーベリアル「ちっくしょぉぉ!!!マリーのプレゼント中身なんだんだぁぁ?」

>>87銀河連邦同盟(ここだけ銀河正義軍が返答)
メビウス「大丈夫です!!此処からは僕ら銀河正義軍がヒーローサイドの返答に頑張ってみます!」
ディケイド「安心して里帰りの方に行ってくれ!その間は俺等が活躍して見せるからな。」
電王(モモタロス)「俺たちは休みとかないのか?」
一文字隼人「馬鹿野郎!!!俺たちは年中無休だ!」
滝和也「そうだ、本郷達が今そっちで出向いているのなら此処は俺達に命運が掛かっているんだ!」
海東大樹「おお、銀河連邦同盟に居ない昭和のライダー勢や協力者までこっちに来てたなんてこれはすごい事になりそうだね!」
アスカ・シン「よっしゃあ〜!!!張り切って答えていくか!」

>>92(再度、銀河正義軍側)
礼堂ヒカル「嘘だろ…!?今回のスーパーヒーロージェネレーションではギンガの声の人は別人だと…」
左翔太郎「何かしら事情があったのかもな。もしかしたらオファーの際でとっちくったか」
ディケイド「まあ別にいいだろ。俺達の方にしてみればギンガ、ダークルギエル、キバとか三くすみ状態だったら混乱していたと思う。」
マックス「…いや、そこは敢て触れない鉄則だと思うんだが…」
キバット三世「いいじゃねーか!!もし今回も同じ人だったらまーたあいつとんでもない無茶振りとかしてくると思うぜ!」(意味深な発言し)
マックス「おいいい!!!やめろぉぉ!!!それは禁則事項だぁぁぁ!!!!」

>>91(ここから悪役連合軍サイド)
マグマ星人(SD)「うわぁ…想像したら気分が悪くなった…オエッ…」
ババルウ星人「お前も大概にした方がいいぞ。しかし過去の円谷サイトでそのようなイメージがあったような」
ダークザギ「ああ、円谷公式サイトエイプリフールでは『ゴモたん』というゴモラが出ていたと言う記録されているな。
       多分今回のはそのゴモラが口紅塗らしてのバニーガールのコスチューム着ていると思えばわかる筈!!」
ゴモラちゃん「ちなみに同族のオスのゴモラには評判良かったよーーー」
マグマ星人(SD)「俺はゴモラちゃんに着せたいかなー」

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/25(Thu) 21:25
銀河連邦同盟だとよくウルトラ戦士、仮面ライダー、スーパー戦隊が出ているけど
銀河正義軍でもそれにちなんだヒーロー達は出ていますか?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 07:35
【緊急】女ヤプール氏、複数の男性ホラー(※牙狼〈GARO〉)から言い寄られ、逆ハー状態【速報】

ちなみにホラー基準では女ヤプールさんは『もの凄い美少女』らしいです。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 07:42
>ウルトラ父を模したパンチグマシーンは無いのか?

ご要望にお答えして、ウルトラの父以外にもノアやらメビウスやらゼロやら、ウルトラ戦士タイプのマシーンを一通り作りました。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 13:00
よくよく考えてみたら、悪役連合の人達にとって犯罪歴とは勲章みたいなモノなのでは?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 13:58
防衛軍や自衛隊の戦闘機はなんであんなに固まって、飛行し
てるんだ?それにUPGなんで航空戦力がない!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 17:55
敵の幹部の強い者が反逆者になったら そして 正義の側に反逆する
者が現れて この両者が徒党を組んで革命を起こしたらどうする?

101 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/26(Fri) 18:23
メビウス「さあ、今日は僕達銀河正義軍が答える番!
     帰郷中の銀河連邦同盟の皆さんが戻られる前に僕らで此処を盛り上げよう〜」

キバットバット三世「そういえば同じ声で思い出したけど俺達の方では俺と父ちゃんとウルトラマンギンガが似ていたっけ?」

(一方、悪役サイドでは)
ダークルギエル「だったらこっちは我と」
デェムシュ「オレと」
仮面ライダードレイク「オレ達もいるんだが」(吹き替え)
(後、他にキアイドーやシャドウイマジンやドリルロイド2など似たような声の人がいるそうです。)

マックス「…うわぁ。結構いっぱいるんだな。声が同じで似ている人が…」
リュタロス「ホント、ホントーこれだけ似ている人がいたらよくカラオケで本人が歌っても何とか誤魔化せそうだねー」
門矢士「…いや、お前らの方も結構似たような輩いるからな。割と探せばの方だが」

>>95
ネクサス「うん、僕らのほうだと僕、ティガ、ダイナ、ガイア、コスモス、マックス、ギンガ←新たに追加。」
ゾフィー「私、ウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラマンキング今の所それだけだな。」
(何故か長男だけはこちらで後のウルトラ兄弟(メビウスは除外)は銀河連邦同盟にいるらしい)

ディケイド「俺達の方だと…クウガ〜鎧武までの平成ライダーは既に在籍しているかな。」
BLACK 「こちら昭和ライダーでだと僕と2号さん、後アマゾンさんにぜクロスさん、新たにJや真もZOもいるかな」
※昭和の方は大半が銀河連邦同盟にいるので今のところはこれぐらいだそうです

コスモス「他にもいたんだけど殆どは本部である銀河連邦同盟に入っているのかな。僕たちは此処に残るという事で残ったんだけどね。」

>>99
礼堂ヒカル「俺たちの方はそんなに空中での戦いはしないんだ。殆ど街中か山奥の所だ!」
一条寺友也「殆どが怪獣って言っても元はスパークドールズだからギンガやビクトリー倒せばまた元に戻るんだ。」

ヒビノ・ミライ「固まって、飛行しないと他の飛行隊との距離がちらほらになるよ!
         それこそ事故の元になるし」
門矢士「距離感の問題か。それなら納得だな。「」」

フォーゼ「一旦、切らして貰うぜ!」
オーズ「次は悪役側のターンだね。」

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 18:23
陛下、基本地球と友好なキュラソ星と案外まともな考えのペダン
星人のドロシー一派(大怪獣バトル)と友好宇宙人達は銀河連邦に
加勢してます。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 19:07
ムジナ(カクレンジャー)「これはこれはベリアル陛下。私は妖怪軍団のムジナ。私があなたの主役の漫画を描いてさしあげましょうポンポコ。
名づけて「ベリアル勝利!ウルトラマンゼロ最後の日」」

104 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/26(Fri) 21:22
ダークザギ「んじゃヒーロー共に言われた通り、次答えてやるか。」
根源破滅天使ゾグ「意義無−−−しですわ。」
カイザーベリアル「何で俺様達が奴等の言い成りにならなきゃならねぇんだよ」(憤慨するも)
エンペラ星人「まあ、良いではないか。銀河連邦の奴等が戻り次第の間束の間の共演だ。また終わったら対立関係になるんだからな。」

>>93
機関車仮面「なんだとー俺達が時代遅れだって?」
テレビ仮面「だったらそういう俺達に似ている奴等はどうだんだよ!」

テレビバエ「俺の方はディケイドでリニューアルされたからみんなに知っているんだぜ〜」
蒸気機関オルグ「ふん、オレの方はあのガオレンジャーを驚異的な力でぶちのめし、
6人それぞれの攻撃ですらこの頑丈なるボディで無力化したんだ!だから時代遅れじゃない!!」

シャドームーン「いろんなタイプの怪人がいるんだな〜スーパー戦隊の方はと」

>>96
マグマ星人(SD)「まあ、俺達から見ても彼女は美人で有名だぜ!!!」
バルギー星人(SD)「ああ。あのクールでビューティなフェイスはなんとなくそそられる。」
ババルウ星人「でも、その後能面なるお面被った時は恐怖したな…」

エンペラ星人「まあ、その演じた当時の女優さんが結構美人だったのがウケたと思うな。」

>>97
ダークザギ「ノアを模したパンチグーマシンなら俺が打ってつけだろ!」
エンペラ星人「なら、余はこのウルトラマンメビウスを模したパンチグーマシンを」

ダークルギエル「では、我はこのウルトラマンギンガを模したパンチグーマシーンだな。」
カイザーベリアル「ほーうよく出来ているじゃねーか!よしこのパンチグマシンは俺様の帝国に設置してやる!」
(後日、ウルトラ戦士を模したパンチグマシーンはその他の怪獣・異星人には好評だったという)

>>98
ダークザギ「いや、俺ら犯罪がどうとかそういうので破壊活動してねぇから!」
根源破滅天使ゾグ「規模が違うというか、次元が違うとか言うか、そもそも侵略とか征服云々に犯罪とか求めたりするのかしら?」

ダークゴーネ「…裏切り、略奪、騙し合いは、我が連合軍では既にステータス!恥じるべきではありません!!」
カイザーベリアル「まースライの奴もいつの間にか銀河連邦警察に捕まっていたと思いきやいつの間にか脱獄していたけどな…」

>>100
ダークザギ「どうする事も無いだろ。正義側は兎も角、俺達側で反逆に走る奴っているのか?」
エンペラ星人「余の方だとヤプール人がいい例だがな。」

※ヤプール人とはエンペラ星人が勢力拡大の途中、幹部待遇に成れたの束の間すっかり手下になり
 レイブラット星人が「大怪獣バトル」をしていた頃レイブラット星人に取って代わって挑むも、返り討ち、逆に絶滅寸前まで追い込まれ、その後トラウマ。
 ベリアルがまだウルトラマンとしての名だった時利用したらフルボッコされ命乞いをしながら叩きのされたという。

ダークルギエル「碌なこと無いなー。なんだこの格上には情けない姿を披露ってのは」
アイアロン「そんな姿を見て俺達は陛下の下についたのだ!」
ダークゴーネ「ええ、こんなんで私達を統べるとかどの口が言うのですか。」

ダークザギ「でも、ウルトラ兄弟に対しては結構な強敵として強いられているけどな…」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 22:58
悪役の面々がGTAの世界にいても違和感なし。

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 05:06
今のコンパチは登場作品名が出ているから骸骨恐竜が出たらややこしい事になりそうだな。
登場作品の名義に入ってあるスーパー戦隊は仮面ライダーの登場作品に登場しているヒーローという屁理屈はできないから。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 15:59
バニーガールと口紅塗ったゴモラがゾフィーに襲いかかりキスをし始めた!!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 18:04
あなたは何属性?

109 名前:ベリアル銀河帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/27(Sat) 22:56
(今回は彼らがトップバッターらしいです)

ダークゴーネ「ふっふっふっついに待ちに待った我らの出番が来たようですね…」
アイアロン「あれー今日は悪役連合軍だけじゃないのか?」
ダークゴーネ「どうやら陛下宛ての質問が来ているそうなので今回は我々ベリアル銀河帝国が先陣きっての返答らしいです!」
カイザーベリアル「そういう事だ!アイアロン、ダークゴーネ準備はもう出来たか?」
ダ&ア「「勿論です!!!」」
カイザーベリアル「では、早速ながら質問のほうに行くとするか!」

>>102
カイザーベリアル「なんだと!!?奴等また懲りずにそっちの陣営に加勢したのか!」
アイアロン「確かペタン星人などは自分がしてきた行動を棚に上げて50年前の過去に飛んでまた歴史を繰り返そうとしている奴等の事ですよね。」
ダークゴーネ「ペタン星人なら陛下がまた猛威を振るまえば恐怖に慄くはず…友好なる異星人ならまた再度力で制圧すればまた畏怖として懐柔するでしょ」
アイアロン「…でも銀河連邦同盟に加勢しているのならそれは困難だろうな〜」
カイザーベリアル「ふん!少し癪だが、悪役連合軍の力を使えば造作もない事だな。」

>>103
カイザーベリアル(漫画のタイトルを見て)
「漫画って事なら内容次第で勝ちにも負けにもなるじゃねーか!
それだったら映画にしろよな!!タイトルは『カイザーベリアル全銀河制覇の道』 宿敵ウルトラマンゼロを倒せ!」
ダークゴーネ「素晴らしいです陛下…それだったら3時間辺りの映画にすれば見る人にも頷ける作品です。」
アイアロン「作るとしたらダークゴーネが脚本?」
ダークゴーネ「勿論です。」
カイザーベリアル「じゃあ、俺様は総合監督兼主演で」
アイアロン『じゃあ俺音響!!!」
ダークロプスゼロ『では、俺は陛下に無様に倒されるウルトラマンゼロの役で』
ダークゴーネ「いいでしょいいでしょ!!これで何とか持ち込みそうです!」
(3ヵ月後…念入りに作品を造っていたら壮大なる作品になり、全怪獣、全異星人に好評だったという。ただ、光の国では不評だった。)

>>105
ダークゴーネ「まあそうでしょうね〜基本、我々は悪いことしてナンボな怪獣、異星人、怪人、超獣、星獣が大半なので
        どんなに過激な事をしててもそんなには音沙汰ないでしょうね〜」
アイアロン「ただ、ヒーロー共が同じ事をするとめちゃくちゃ言われるけどな。悪評、不評だらけですぐに囁かれる。」
カイザーベリアル「普段根が真面目な奴ほど、なんか悪さすると、変わっちまったなとかー言われるからどうもなんだよな。初めからワルでいればそれほど言う程でもないんだよ!」

カイザーベリアル「よーしとりあえず一旦切らせて貰う!!!」

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 22:59
正義を潰して悪の帝国を築き上げるのだ

資金を一億用意した

111 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/27(Sat) 23:40
【緊急】映画『スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号』にて出演で殆どオリジナルキャストが出る模様【速報!】

・スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の出演者の第1弾が発表

仮面ライダーBLACK/南光太郎役の倉田てつをさん
仮面ライダーギャレン/橘朔也役の天野浩成さん
仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗役の中村優一さん

ディケイド「…マジか。」
オーズ「えっ!?てつをさん本人!?じゃあやばいよね。仮面ライダー大戦だったら間違いなく僕ら負けるよ!」
ダブル「キングストーンフラッシュ、『そのとき不思議なことがおこった』を連発されたら間違いなくオワタ\(^o^)/になりそうだね。」
クウガ「…キミ達てつをさんだけじゃなく、他の人達にも注目してよぉ!!!」

(尚、これはガチでマジのようです。)

>>106
村雨良「…ただ、骸骨恐竜が出たとしても仮面ライダー側の敵としてカウントされるから問題ないと思う。」
ヒビノミライ「まああれぐらいのデカサですからね。実際リアルで見たら間違いなく『あれ?骨格恐竜ムードンの親戚ですか!?』ぐらい間違われると思うけど」
仁藤攻介「いや、さすがにそこまでは間違わねぇだろ!!普通…は!』
一文字隼人「実際、奴はリ・イマジネーションであのような姿になられたからそれすらも変わる事も出来たかもな!」

>>107(襲い掛かってくるメスゴモラの猛烈ラブ攻撃でゾフィーはというと)
ゾフィー「はっはっはっどうした?そんなにスキンシップ取ってくれてー
      分かったぞ!私をマンだと思い込んでいるな〜」(なんと無邪気にゴモラのラブ攻撃を交わしつつ)

ダブル「な…なんだと!!あのウルトラマンゾフィーがネタにされていないだと!」
キバ「そんな!!いつもならここぞっとばっかりにネタにされるのに」
ネクサス「いや、あくまでそっちにいつも取られるとは限りないからね。本当はやる時もやれるんだよ。」

メビウス「ゾフィー兄さん…さすがです!!やはり兄弟の中では一番なんですね」(尊敬)
ゾフィー「はっはっはー今年はちゃんと真面目にやるって決めたもんだからなー」
ティガ「いや、もう4日過ぎたら今年終わりますよ。」

>>108
ダイナ「俺、光!!」
ウィザードウォーター「オレは水」

クウガアルティメット(黒目Ver)
『オレは…闇…だな。(フッシュー』

クウガアルティメット(赤目Ver)
『ちなみに俺も闇ですが、優しい心を持てたのでダグバと同じにはならなかったですね』

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 23:47
ちょ、マジっすかーーー!
てつを出るんやったら俺見ますよ!今度の春の映画で期待大ですよ

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/28(Sun) 00:18
いつのまにか100越えしているのね

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/28(Sun) 01:21
UPGにF-2を配備させます。by防衛軍参謀ヤマナカ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/28(Sun) 03:57
ヒエラヒエラが氷の塊になって溶けた液体を一滴も残さずスノーゴンの形の型取りに入れてみた。

116 名前:エンペラ大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/28(Sun) 04:44
                     ∧
                       ∧/∧
                       /:::| /:::|,、
                    {:::::{:|:::/::::| ハ
                   ハ_/}:::::|:|:/|:::::|/:::|
                    |::|:/::::::|:/:/:::::|::::::|
                   !::/::::::::|::::{:::::/:::::::|
                    iY:/:::::::::人::|:::/:: : :::}
               | {:{::::::/::/::::::::\:::::}
                ト| :}:}::::|::::/:::::::|::::::::i:::::}\
                |:|//:::::|::::::::::::○:::::::}:::::}::::}
          ._____ト|\:::::|::ト、::::::::|:::::;イ|:::/ハ:|
         \::::::::::::::::>二|ミゝ\|::::::|:::|//::/|:::||
          i\_\:>、::::::i/\:::::::::iエエエフ::::/:::!:::!!
        i\\:::\\::\::\/\::::::::::::::::/::/!::!!
        |:::::\|::::::::`:::::::::\::\/  ̄| ̄|./::::/::||、
        |::::::::::\::::::::::::::::::::::\::  ̄ ̄ ̄ :::::/::::/、;\
     / 、:::::::::::::二ニニ=--=::ヘ:::::Y⌒Y三二=/:::::\;\_,__
     ⌒ >―/r-、 /\ニ=--|:::::ゞ-イニニ=./:::::::::::::\;;;;;};}
      /::::::::::}:::::::´:::::/:::::::\_>:::::::r-,:::::::/ \::::::::::::::\|;;|、
     /:::::::::::/|::::::::::::/|:-、:::::::::::::-=ニ_/:::::/   \::::::::::::://::\

クックック・・・次は余の大帝国側の番だな。
尚、諸事情とやらで今回は余1人で答えることになったからそのつもりでな!

>>110
ほう、たったこれぽっちなのか?
余の方に回れば最低でも軽く1千兆円ぐらいは余の財布から出そうと出来るのだが

(皇帝様なのでそれぐらいは十分に出せるようです)

フッフッフッ
いつでも我々悪役連合軍の傘下になりたいのなら精進させるぞ!

>>112
・・・どうやら出るみたいらしいな。
やはり前作の仮面ライダー大戦の仮面ライダーBLACKが
あまりにも不評だったから今回はご本人様が出るのかもしれないな。

ちなみに大ショッカー側のシャドームーン(秋月信彦Ver)も
宿敵が本人だと喜んでいたそうだぞ!

>>115
おおっう・・・これが噂の氷の女怪人の成れの果てか・・・。
しかし何故スノーゴンに形を入れるのかのぅ?

最早、原型を通り越して美人だったのがなんかこうされると彼女も不憫だな。

(後日、皇帝陛下自ら彼女を元に戻しました)

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/28(Sun) 06:05
ライト「ヒカル、お前女の子に生まれてたらヒカリと同じぐらいの背丈なのかよ!そうなってたらヒカルと被るなぁ。」
※188−14=174cmです。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/28(Sun) 15:54
ま、待て!今回の春映画にてつをが仮面ライダーBLACKなら
その進化後の仮面ライダーBLACKRXはてつをなのか!?

別人だったら、俺抗議してやるぞ!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/29(Mon) 10:48
ウルトラシリーズに登場する悪役宇宙人は何故怪獣扱いされてるんだ?

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/29(Mon) 14:41
ゆとり的なヒーローがいるってならゆとり的な悪役ってのも欲しいよね!

121 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/29(Mon) 23:06
ザギ「うぉ!!今、気づいたんだけどエンペラが1人で返答していた時間が4時44分だった!!」
ルギエル「マジで!!怖ぁ…おいおい大丈夫か。あの時間帯のぞろ目ってある意味ホラーだぞ」
エンペラ星人「大丈夫だろ。ホラーに耐性がある巨大ヤプールを傍に置いたから全てのオカルトは奴が引き受ける。」

巨大ヤプール「ばっちりです皇帝陛下!ホラー、怨霊、その他の類は私に任せてください!なんて立って好物ですから!」
根源破滅天使ゾグ「まあ、事実彼はそういったマイナスエネルギーを吸収して我が物にしますからねぇ〜」

>>113
エンペラ星人「おおっ…本当だった。」
ルギエル「早いものだな。いつの間にか次スレが誕生しもう>>100を超えていたなんて」
ベリアル「しかもまだ2014年内だろ。来年はついに俺様達の新時代が来ちゃったりして」
ダークザギ「まあ銀河連邦同盟の奴等が帰郷中ならオレ達の出る幕があってもおかしくは無いが…」
ガタノゾーアちゃん「いいえ、マスターまだ銀河正義軍の奴等がいます。」
ダークザギ「ああ、そうだった。まだ奴等がいたな…ちぃネクサス率いるヒーロー共め…ここぞっとばかりに俺等の活動を阻止しやがる」
ルギエル「それが我達と奴等ヒーロー共の長年に渡る戦いだろうな…。」

>>119
メフィラス星人「それはですね!>>119近年に置いて我々侵略宇宙人などは怪獣たちと一緒の部類に入るのです!」
テンペラー星人「しかもその分エンペラ星人皇帝陛下が率いる大怪獣軍団だと私やメフィラスそしてヤプールにタイラントなど様々異星人などは怪獣の類になるのだ!」
巨大ヤプール「ただ、客演の時は確実に私も皇帝陛下も何故かそっち部類ですけどね。」
ダークルギエル「はっ?あんた怪獣じゃないのか?」
巨大ヤプール「失礼な!私は異星人ですぞぉ元々は異次元人ヤプール人としてウルトラマンAに超獣を送りつけてましたからね!!」
ダークザギ「今じゃあすっかりエンペラやベリアルに尻にひかれているけどな。」(格上にはどうも弱いので)

>>112,>>118(ここだけ大ショッカー側)
シャドームーン「…いや、さすがに別人は無いと思うが…」
ン・ダグバ・ゼバ「でも早いよね。まだ第1弾なんでしょその登場が出たのって」
蜘蛛男「もしかしたら2弾、3弾と出るかもしれないしそれは情報によるよな。」

バットファンガイア「貴様ら…何を暢気に言ってやがる!その人間は仮面ライダーなのだろう。なら倒すのが筋ではないのか!」
シャドームーン「いや、『演じている者』と『変身が出来る者』の区別ぐらい分かるぞ。」
水のエル「というよりもしその人間倒したらいろんな意味で我々は消えると思うんだけど」
バットファンガイア「な、なんだと!!!」

闇のテオス「…さすがに上からの規律には守るでしょう…いくら怪人でも」

>>120
ルギエル「…ああ。マグマ(笑)か?」
ナックル星人(SD)「マグマ星人(笑)よね〜」
バルギー星人(SD)「マグマ星人(笑)だな。」
イカルス星人(SD)「マグマ(笑)だイカ〜」

マグマ星人(SD)「くそぉぉ!!!ルギエル様なら兎も角お前らに(笑)なんて言われたくは無いわーーー!!!!」

(本編から何ヶ月たった今、未だに悪役連合軍ではネタにされている(笑))

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/29(Mon) 23:24
ニセウルトラマンは目が怖い
もっと可愛い目にしたら正体がバレにくいのに

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/29(Mon) 23:43
グレイトバトルフルブラストにトカゲロンやゲドンの獣人が出ていたら、
特撮知識が不足している人は怪獣系と間違えていただろうな。ガンダムで攻撃しているのにダメージがなかなか減らないと。
ちなみにこのゲームの相性は
ウルトラマンは怪人に強くMSに弱い
仮面ライダーはMSに強く怪人に弱い
ガンダムは怪獣に強く怪人に弱い

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 01:05
ダークネスファイブはテレビ局のオファーで大晦日
笑ってはいけないプラズマギャラクシーのロケに
行ってるそうです。。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 13:16
ヒエラヒエラは方どりを作る事に興味を覚え、
ウルトラマンマックスに登場するミズキ隊員の型取りに入ってなりすましています。

126 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:57
孤門一輝「今日は僕達銀河正義軍地球組が質問に答える番!」
マドカ・ダイゴ「偉大なる先輩達に負けないように此処を盛り上げて行こう」

左翔太郎「…しかし本当なのか!?スーパーヒーロー大戦GPにてまたまたオリジナルキャストが出てくるって話」
門矢士「なんか知らないが前作に出演オファーしてくれた俳優はまた来てくれるらしい。」
城戸真治「じゃあ、須賀貴匡さんはまた出演してくれるかな!?」
操真晴人「いやいやいや!?此処は白石隼也さんだと思うぜ。」
野上良太郎「…佐藤健さんは…うーん無理そう…。さらば電王の時点でもう卒業しちゃったし…出る訳無いか。」
如月弦太郎「福士蒼汰さんも無理だよなぁー今がときめく旬な俳優って聞くぐらいだし難しいかー。」
(と、会話している中この男だけは)
乾巧(ネタバレになりそうだが既に公式では半田健人さんは確実に決定しているんだよな…)(と、心の中で囁き)
葛葉紘汰「俺は前作の主人公のよしみで、佐野岳さんは出ると思う!」

>>117
礼堂ヒカル「なんかそうらしいな!でも、俺は生まれてからずっと男だから女の子になるってのは難しいぞ!」
門矢士「いや、この場合『もしも女に生まれていたら』お前の背丈はライトが言うヒカリっていう人物と同じだと言いたいんだろ。」
ヒビノミライ「でも女の子になるヒカル君が想像出来ないね。僕達が出会ったヒカル君は男のヒカル君だからそれの女の子バージョンだとイメージが沸かないかな。」
フィリップ「Pixivとやらの世界に行けば、案外女の子の礼堂ヒカルが見れるんじゃないかな?」
操馬春人「いや流石にそういうのは無いry」
門矢士「…いや、あの世界に行ってみたがどうやら該当無しという事で存在してなかったぜ…。」
アスカ・シン「ってか探したのか!?女体化したヒカルって奴を!」
左翔太郎「おいおいなんか話が脱線気味だぞ。ここいらで次の質問に行くぜ!」

>>122
門矢士「…いや、そもそも、はっきり言って誰が見てもバレバレな存在なのに
     誰も奴が偽者だと思わなかったのか?」

ヒビノミライ「…それが…その…。」
サコミズ隊長「残念な事に当時の科学特捜隊は基本的には地球で起こった様々な怪異な出来事を調査する隊だった為
        如何せん怪獣やらウルトラマン達に関する知識がそれほど無かったんだ。主に怪獣との戦闘は特別事項だったが故にまだまだ未知なる事もあったと記録されているな。」
礼堂ヒカル「そっちの世界だとそんな怪獣がいるのか!ウルトラマンに変身するなんてなんて野郎だ!」
マドカ・ダイゴ「でも見た目がバレバレなら返って気づきやすいんじゃないの?」
ヒビノミライ「…僕の時には痺れ薬入りのコーヒーで麻痺、マン兄さんの時には快音波で倒してからの変身したからみんな全然気づきもしなかったんだ。」
サコミズ隊長「ちなみにメビウスの時には完全にメビウスそっくりだった上に、光線やバリアーまで使えるという種族だったらしい。当然私はサラブ星人が化けたメビウスだと知っていたんだがな。」
(ここでのサコミズ隊長とヒビノミライの関係性は完全にクルーのメンバーにバレた後の話です)

ネクサス「一旦、切らせてもらうよ。」

127 名前:銀河正義軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:59
ファイズアクセル「…続きだ。」

>>123
メビウス「要はジャンケン方式ですよね。」
ディケイド「そうだな。仮面ライダーはMSには強くて、怪獣には弱く、怪人にだと普通に相性が合うんだ。」

ゴーカイシルバー「えっ!?>>125の奴って間違ってません!?」
ティガ「そうみたいだね。多分怪獣『獣』字を怪人の『人』の字にしちゃったんだろうね。」

龍騎「…ただ、実際問題ウルトラマンって怪人にもMSにも余裕で勝てそうだよな。」
ファイズ「ヤメロ。その手の贔屓発言。それ言う耽美にあっちサイドの陣営に結構苦情が出るんだ!」
(事実、本当にあったらしいです)

>>125
トウマ・カイト「なんだって!?あのミズキは偽者だと!!じゃあ本物のミズキはどこにやったんだ!」
(と、>>125の発言によって探し出し)

一方その頃DASHの基地内では
ミズキ(ヒエラヒエラ)(…フフフ、この型取りに入っていれば此処から銀河正義軍の中を内部崩壊させてやるわ…)
M良太郎「臭う…臭うぞ!俺達以外の人の臭いが!!そうだ、コイツが化けているぞ。お前正体を現せ!」(ヒエラヒエラの型取りを分捕り)
ヒエラヒエラ「ちぃ…迂闊だわ。まさか怪人と人間の区別をはっきりさせる人種がいるだなんて…」

良太郎「最近までモモタロスはイマジンだけではなく、他の怪人にまでにおいをかぐ特性を得たんだ。」
モモタロス「そういう事だ。冷えピタ!!うまく化けたつもりだが俺にはお前特有の臭いかげたんだ。ここいらでお縄になれ!」
(その後ヒエラヒエラを追ってきた星獣戦隊ギンガマン達がやって来て倒され
 トウマ・カイトはコールドマシンに囚われの身だったコイシカワ・ミズキを無事救出した。)

ウィザード「さあ今日は此処までだ!!」
クウガ「後日>>124は悪役の彼らが答えるよ。」

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 21:13
特撮ヒーローの活躍の場は特撮のみ???

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 21:29
スーパーヒーロー作戦の一作目で仮面ライダーが登場しなかったのは寺田貴信プロデューサーが、
キカイダーや宇宙刑事が目立たなくなると判断し省いた為らしい。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 22:16
マッドギャラン「父上の姿を騙った不届き者め!正体を現せ!!」
(ダースベーダーの顔に向けて剣を向ける。)

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 01:21
陛下!防衛軍に潜入スパイ送りますか?できればピット星人
に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)