掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

845 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/02(Thu) 18:49
その頃悪役サイドえはまだまだお花見のシーズンであった!

ダークザギ「風流だな。こう桜を見て酒を呑むのもよぉ」(お猪口を持ち一気に飲み干し)
根源破滅天使ゾグ「夜なんかですとお酒に写る桜を見ながらまた呑むのも格別ですわよ!」
エンペラ星人「所でさっきからギャラリー増えていないか?うるさくて花見が集中出来ないぞ!」

それもその筈彼等が今いる所は地球でありあのウルトラ兄弟が
必死に地球を守っていたあの地球に現在彼等が花見を楽しんでいる状態である。その続きが>>840とリンク状態なのは別の話。


>>887新世代悪役連合軍
その頃スライが連れて来たと言われている収穫怪獣の様子を
全てカイザーベリアルの右腕ことダークゴーネがチェックをし始めた。

ダークゴーネ「陛下!!これ全て魔導のスライから献上してきた収穫怪獣は無事に我らベリアル銀河帝国の兵士、戦士になります。如何でしょうか?」

〜その頃地球でお花見大会をしている場所では〜
カイザーベリアル『引き続き調整、訓練など頼むぞ。ダークゴーネよ俺様は地球で花見を邪魔をされたウルトラ兄弟をぼこっているから暇で暇でしょうがないぜ!』
現在ベリアルと共にいるのがマックスを苦しめたダークバルタンと
ゼロ、ダイナ、コスモスを苦しめたハイパーゼットンが地球にいるウルトラ兄弟をぶちのめし

〜そして最上位ランカー勢では〜
ダークザギ「その前にてめぇら>>827でパチモン系の怪獣捕獲した事なんで黙ってたええぇ!?」

エンペラ星人「いくら奴(ベリアルの事)の為とか言いながら奴自身はその行為をやっぱり黙んなかったらしいぞ」
あの後の行為でカイザーベリアルは終始黙秘を続けていたようだ。


>>843
ガタノゾーアちゃん「まあ、それは仕方がない事だ。実写とアニメではアニメの方が
           やはりそういった事情には入らないから、無事に作成出来るらしいからな。」

ゴルザ「SDならばみな平等になれるんですけどねぇ」


シャドームーン「但し、声などそれは違う人になるから本人を求めても脳内での補完で我慢しててくれ」

黒十字王「やはり最大のネックだな。これは…」


>>843
<ヒッポリト星人「美術のデッサンで君が必要なんだ悪いけど一時的に手を貸してくれ。」(ヒッポリトタールでゴモラちゃんをブロンズ像にしてデッサンを描く)

ベムスターちゃん「これ元に戻れるの!?戻せなかったらどうなるか分かってんのかしら!?」
ガタノゾーアちゃん「安心しろ。ベムスターよもし戻せなかったらマスターに頼んで嫌でも戻す手段を送るからのぅ安心してておれ」

エンペラ星人「その前に何故あいつは美術とかでゴモラをブロンズ像にするのだろうか?普通に言ってやれば彼女は承諾するだろうに」
ダークルギエル「ブロンズ像にした方が上手く描けるんじゃないのか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)