掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

840 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/01(Wed) 18:21
>>836
Xライダー「くそぉ…ゲームでの設定では手も足も出なかったのは仕方がないとしてリアルファイトならば
      海に持ち込んで真空地獄車でキングダークを粉々に大破させるのに」
平成ライダー勢「俺ら(タチ)なんて全員最終形態+通常形態での総攻撃でキングダークを倒しましたが?(バトライドウォーUでのオープニングがそうでした)」

ティガ「もう辞めないかな。悪役サイドにいるキングダークが確実に涙目になっているからその辺で」

ゾフィー「ただ、その気になれば仮面ライダーも巨大化出来ると思うぞ。かつての仮面ライダー1号はウルトラマンと共演したら
      『その時不思議な事がおこった』で巨大化したり」
メビウス「仮面ライダーJさんは大地のパワーで巨大化したから巨大な敵と戦えましたよ?」
タロウ「やはりそっちのゲームだと内容が内容なだけでそこまで設定がいかなかったんじゃないかな?」

>>838銀河連邦同盟
<地球ではウルトラ兄弟は各自の防衛隊の勤務をのんびり過ごしていた。
だがその結果その頃お花見大会を開いていた私立円谷学園と怪獣墓場学園が彼らの様子を見ていた結果
総力戦となりウルトラ兄弟(ゾフィー、タロウ、メビウス、ヒカリ除く)が必死に怪獣、大怪獣、闇の巨人勢に猛威を振る混まれていた!

カイザーベリアル「飛んで火に出る虫なのはてめぇらだったな!ウルトラ兄弟!!!花見大会でせっかくの休日にこっちに来るとはいい度胸だな」
ダークバルタン星人「陛下。いつもいるメンバーしか地球にいませんよ。タロウやゾフィーなどや新世代のウルトラ兄弟もいませんねぇ〜」
カイザーベリアル「ちぃゼロやダイナ、コスモスなどの面子はいないのは仕方がない事だ。あいつ等は俺様を出し抜いて新たな敵とやらの戦いで投じているって聞いたぜ!」(と話)

その頃光の国では
ゾフィー「仕方がない。本来ならあいつ等がやる事なんだが我々もこの対処に処理しよう。元々は私がサコミズの為に一時期地球に降り立ったのが事の発端だしな」(と手伝い)
ヒカリ「あんただけにこの始末やらせる訳にはいかない。宇宙警備隊員の人たち私も手伝わせえては貰えぬか?」(彼も手伝う事に)
タロウ「ったくゾフィー兄さんがこうも真面目になっているのにマン兄さんもセブン兄さんも酷い人だ!私も手伝おう」
メビウス「この資料をやっていけばいいんですね。大丈夫です!!僕もウルトラ兄弟の端くれですから安心しててください。」

※その後七日程かかる雑務や仕事は残りのウルトラ兄弟の活躍によってたったの2日で終わるという事になった
そのお陰で宇宙警備隊員一同は感謝しきれない事になった。

一方その頃仮面ライダーがいる地球では
魔人軍団ジャマンガの背後にデルザー軍団が関与していた事にまだ本郷猛は知らない。

ジェネラルシャドウ「フフフ早くこちらに来なさい。仮面ライダー1号いや、本郷猛よ!
           我々復活を果たしたデルザー軍団がお相手しようではないか!」

1人1人が大幹部ほどの実力を持つデルザー軍団がひっそりと宿敵を待っていた。

>>837は後日

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)