掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

851 名前:銀河連邦同盟 ◆yLgcYJbo 投稿日:2015/04/03(Fri) 19:12
クロストークはまだ後日

仮面ライダー全員は銀河正義団に転勤させました。後名無しからの業務
転勤命令のレスは業務上の問題になるのでやめてください。

>>848
レインボーマン「やばいに決まっているだろ、勝てるわけないだろ。
レベル1とか防衛隊員か。危険にもほどがあり自殺行為だ。」

>>849
アカレンジャー「それはしょうがないな、俺はいかんけどな。本郷お前は
転属命令にしたがうんだ。仮面ライダー組の編成がごちゃごちゃだから誰
が参戦しているか分からん全員移動。」

イナズマン「さよなら〜本郷さん、風見さんその他一名さ〜ん。仮面ライ
ダー組全員は転属しました。」

魁傑スバット「仮面ノリダーもついでにお前も転属しろよ!」

キカイダー「マイナーな面々が多いですけど」

ギャバン「ライダーはごちゃごちゃになっていたからな、誰
がどこの配置か分からんからな。」

ここからは仮面ライダー系の質問はスルーします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)