掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

950 名前:銀河正義団 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/19(Sun) 06:02
〜前回までのあらすじ〜
国家ナガー総帥鋼帝ゼファス&銀河の皇帝帝王ダイダス現る!!!

ネクサス「つまり此処に来て新たな敵が現れたって事?」
1号「くそっ!!まさか奴らまでも此処に目を付けるとは…何たる不覚!!!」
アカレッド「だが、これは仕方がない事だ。現れたものは仕方がないとして此処で何とか必死で抵抗しようそれしかないだろうな!」

現在、銀河正義団は新たな敵に対して超弩級の警戒を張っております!


>>932銀河連邦同盟
滝和也「それには及ばないぜ!!こちらでは対怪人・怪獣に関する国家組織や
     政府・または機関やらあらゆる軍やら、何やらまで今では各国協力体制になっているんだから!」

※ちなみに現在昭和ライダー側(第1期チーム(仮面ライダーSPIRITS))ではバダンとの戦闘激化の中
 とある歴史介入+次元融合の合間にこちらの歴史に組み込まれ、本来の歴史と同じ道を歩みだしその結果知らないことまで知るようになった。

カイト「でも、少女の笛の音色でイフは全身笛やらの化身として自身も音楽を奏でながら、宇宙に飛び立ってくれたら大事に至らなかったんですけどね…」

ムサシ「本当に良かった。もうその怪獣には手を出さないっていうのが一番の判断なのかも」
孤門「戦わないっていう選択もあるんですが、その時はムサシさんお願いします」
ムサシ「最初からルナモードになりそうだしね…」

ゼロ(人間Ver)「親父…仕事を抜けてまで自身の副業に現を抜かせてそれでもあんた戦士か!」
サコミズ(中身ゾフィー)「それは仕方がないことだ。あれもあいつの仕事の一部だからな…」

>>947
ゾフィー「その代わり躊躇なくエースがアレをギロチンにしたんだが…」

ヒカリ「さすが…我々の中でも一番飛びぬけての生粋のギロチン王子。その冷酷さはピカ一だな。」

タロウ「女に化けようが、エース兄さんは絶対に躊躇しないらしい、容赦なく切断をするしかつて擬人化になったあのバキシムですら切断しまくったし」

メビウス「…平成以降ではそれが無くなったんですが…此処ではお構いなしですね……」
※ガディバが変身したのに効果が無かったようだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)