掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第二次スーパー特撮大戦 正義か 悪か…銀河の命運を握るのは誰だ【特撮総合】

966 名前:銀河悪大帝国 ◆JxOPN.vg 投稿日:2015/04/20(Mon) 19:34
その頃此方銀河悪大帝国では

ダークザギ「最近、第二悪陣営軍の奴等が俺達に宣戦布告をきって来たんだがどうする?こっちも動いたらいいのか?」
カイザーベリアル「俺様の経験上やつ等が突っかかって来るなら殲滅した方がいいな。」
ダークルギエル「甘いな。ベリアルよ奴等にはいい所まで持っていった所を絶望させたほうがいいぞ」(すると…)

ヤプール「で、では!!!私めが今一度奴等に絶望を」
メフィラス星人「いいや此処は銀河悪大帝国の参謀であるこの私が奴等に恐怖を…」
ゼットン星人さん「何を言うか此処は数の暴力で我が宇宙船の艦隊で圧倒的な戦力を奴等に一泡吹かせたほうが」
(右からヤプール、メフィラス、ゼットンの3人の擬人化少女達が上の者にアイディアを披露するも)
ダークザギ「二番煎じだろ。かつてそれはもうエンペラの奴がヒーロー達に対して大戦争起こした時に既にやったぞ」
エンペラ星人「…その前に>>960で勝手に我々の宇宙艦隊と決戦の火蓋にされたから、強制的に宇宙艦隊での戦闘らしいぞ。まあ下のものにやらせるがな。」


>>952
ン・ダグバ・ゼバ「いいや知らないね。レッドマフラーらしきモノを首周りに付けている仮面ライダーなら見たことあるけど」

シャドームーン「正確にはマフラーではなくてスカーフを首周りについているらしいぞ。そして赤いスカーフを付いているのが仮面ライダー1号だ。」

ブラック将軍「2号も首周りに赤いスカーフを付けておるぞ。」
死神バッファロー 「スーパー1も赤いスカーフを付けているぜ!!何故か…」

ダークルギエル「付けさせたのあんた等だろ。あいつ等を改造人間にさせたのがそうじゃねーか!」

ユートピアドーパント「ちなみに仮面ライダーWもスカーフらしきものを首周りに付いていますけどね。あちらは白染みた銀色のスカーフですが…」

>>963
バキシム「大変です!!!ヤプール様!>>952で十六夜九衛門から貰った妖怪達が
      超獣達を圧倒に倒しております!!」

ヤプール「何だと!!?馬鹿な。たかがニンニンジャー怪人風情がオレ様の超獣達を倒しているだなんて」

(するとモニターではとんでもない映像が流れ)

妖怪ネコマタ(inレイブラット星人)
「フハハハハハハ!!!こいつはいいな。ニンニンジャーの妖怪か〜この体を使ってまた大怪獣バトルでも再開させようかな〜」

ダークザギ「おいレイブラットお前ヤプールに何の恨みがあるって言うんだ。せっかく超獣製造機を使って新しい超獣達を造ったのに
       お前が憑依して強化しまくったら対戦相手にもなれないじゃねぇか!」

妖怪ネコマタ(inレイブラット星人)
「大丈夫だ。その時にはこの妖怪達を俺の仮初の体にして、奴にはまた一から超獣を造らせるわ」(と、此処で映像が切られ)

ヤプール「うぉぉぉぉい!!!レイブラットめぇぇぇ!!!!あんたが妨害したら何も得られないじゃねぇかぁぁぁ!!!!」
(またしても彼にトラウマが1つ増えたのであった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)