掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

112 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/03/12(Thu) 20:38
【向日葵畑】

少名 針妙丸
「ここが、幽香の自慢のひまわり畑ね こんなにあると
 凄いかもね」

幽谷響子
「…まあ、今はまだ咲いてないけど 今度は夏に来ましょうか?」

風見幽香
「ええ その時は楽しみにしてちょうだい 私の可愛い向日葵達を」

少名 針妙丸
「今日はこれから咲く向日葵畑から始めるよ
 それじゃ 始めるよ」

響子&幽香
「ええ いつも通りに行きます」行くわね」


>>102 博麗霊夢

少名 針妙丸
「霊夢 やっと来てくれたね(霊夢との関係は、東方鈴奈庵にて)
 まあ、いつも通りに元気に行こうね〜」

幽谷響子
「あの…私の事は覚えていないと思いますが…山彦の幽谷響子です
 こちらこそよろしくお願いします」

風見幽香
「久しぶりねぇ 霊夢 またこちらこそ宜しく頼むわね」


>>98
少名 針妙丸
「こちらこそ まあ…私は小人だからそんな風に
 見えると思うけどね…あなたから見れば小さいものって尚更だよね
 まあ…女の子じゃなくても 小人はいるから良く注意して視てねぇ」

幽谷響子
「そうですか…/// これでも妖怪だよ〜 山彦だから
 人を食ったりしないから 安心してもいいですよ〜

 正し、人喰いの妖怪にはご注意ですよ〜 ガブリと食べられちゃうから」

風見幽香
「ありがとう そう言ってくれると嬉しいわね
 …それならば、花を大切にね そこの花を踏んだら承知しないから…
 そのつもりでねぇ…(穏やかな笑みに声は怖い声で警告)」


>>103
少名 針妙丸
「そう言えば そんな人が取材に来ていたね〜
 ああ でも、急に写真機が勝手に動いたとかで、取材は後日に
 とか話していたね まあ…鴉天狗って大変だよね 写真機が使えないと
 取材ですら出来ないなんてね…それで、何故、変な事を言うの?」

幽谷響子
「私は取材済みですね…しかし その様な発言はどうなのかな」

風見幽香
「ああ あの娘達ねぇ その意見はやめなさいな
 第一、あんたは、鴉天狗の恐ろしさを知ら過ぎるわね…
 妖怪を甘く見ると痛い目に遭うんだから」


>>104 【ここだけ、針妙丸だけが答える】

少名 針妙丸
「ああ そんな事があったような まあ、霊夢を怒らせる
 事をすると思うよ 魔理沙って 時々理不尽に文句を言われる事があるから
 だとしても…それは本当に魔理沙? 偽者と言う場合もあるよ」


>>105 レミリア・スカーレット

少名 針妙丸
「うん 私達も始めてだから それなりにやって行くよ」
幽谷響子
「はい 勿論です 応援ありがとうございます」

風見幽香
「そうよね レミリア アドバイスありがとう
 ここは始ったばかりだから 気楽にやって行くわね」


>>108
少名 針妙丸
「それって夜行性と言う事なのでは? 太陽が苦手な種族だから
 私達には関係ないけどね…」

幽谷響子
「朝や昼は安心できるけど 夜は気を付けて下さいね
 そんな風に『吸血鬼って寝てばかりいるイメージ』と思っていると
 その油断した時、背後から襲われちゃいますよ〜

 その時は、手遅れですから 真夜中は外を出歩かない様にね」

風見幽香
「ええ 吸血鬼に噛まれたら最後、あなたは人間じゃなくなるのよ
 その油断していると 気が付いたら 牙が生え 紅い目になっているから

今日は私の番ね 今日はここまでよ >>109はステハンだから
 これはスルーするわね また来た時に応えるからそのつもりでね

 それではまた お休みなさい(優雅に対応する)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)