掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

129 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/03/15(Sun) 01:56
【幽香の家】

少名 針妙丸
「お邪魔します 今日はここから始めるね」
幽谷響子
「たまにはいいですね ここも中々だと思いますが
 まさか、向日葵畑の向う側にあるとは…」
風見幽香
「ええ その正かなのよ 二次元でも結構有名よ
 それじゃ 2人とも来たところで…スタート」

>>113
少名 針妙丸
「まあ…ネズミは宝物を見つけると言う習性があるとか
 気がするよね…本当だったら 鴉でもそう言うものを集めるんだけど
 それが本当のかな?」
幽谷響子
「私も気になりますけどぉ…まあ、聖さんに教えておきましょうか
 そうすれば、それを機会に、信者になれる気がします…」

風見幽香
「幻想郷だもの そう言うものが本当にあるのなら話は別よ
 正し、嘘ならばデマと言う事でかなりの連中が損をしそうね

特に、河童達が掘り出しそうよね あの連中はそう言う事は単純だから」

>>115
少名 針妙丸
「私は遠慮したいけどね なるべく目立たない様に
 こっそり、踊ろうかな」
幽谷響子
「いいですねぇ 踊る阿呆に見る阿呆 踊らにゃそんそんって
 言う合言葉がありましたよね 私もそれにつられて行きたいです」

風見幽香
「たまにはいいわね それもありかも…まあ、それで喜ぶのは
 妖怪達だけだから正に天国だわね」

>>116
少名 針妙丸
「ええ そう言う時は昼間でもいいよね 霊夢が出すお茶が
 格別に上手いんだから〜 あなた達はどうなの」

幽谷響子
「私は実家で寛ぐ時に飲みますねぇ ええ…私の住処は内緒ですが
 素敵な場所にあるんです 妖怪の山にあるんすけどぉ」

風見幽香
「私も同じね そう言うデリケートな事はゆっくり味わうのが
 妖怪少女としての嗜みよ ええ あんた達も中々よね
 (心:響子の住処は気になるけど)」


>>116-117
少名 針妙丸
「そうなの〜 夜って実は静かでいいんだよね
 昔から十五夜になるとお月さまを見る 月見の日があるもんね
 他にも…夜空を天体と言うものを眺める習慣とかあるよね」

幽谷響子
「はい 私も夜になるとそれを少し見かけます
 余り、夜は出歩く事はないけど 針妙丸も知っているね
 あの…幽香さんは」
風見幽香
「ええ 勿論、私も見るわね 夜の景色を 堪能するのよ 響子
 夜に咲く花だってあるらしいから それに夜空を見るとすっきりするよ」


>>122
少名 針妙丸
「……それって どう判定するべきか悩みよね
 幻想郷は人造人間と言う種族はいないから…何とも言えないかも」
幽谷響子
「あなたは…憑喪神でもなさそうですし これは稗田屋敷の御阿礼の子
 でしたか 彼女に訪ねるしかなさそうですね…あの幽香さんは
 どう思いますか」

風見幽香
「そうねぇ そのままストレートに機械族と言う種族で決まり
 と言う事にはなりそうにないわね…あるいは……妖怪と言う事になる
 かも知れないわね」

幽谷響子
「ええ…そんないい加減なぁ ですが 私に言わせれば
 それで大丈夫な気がします もしかすると、そのまま生き続ければ
 憑喪神に変るかも知れませんね…百年程かかればですが…」


>>127 博麗霊夢

少名 針妙丸
「霊夢…その件なんだけどぉ 正直にそれは余り言わない方がいのでは
 私は貴女【東方鈴奈庵の話では】は博麗神社でお世話になっているし
 その事は何と言うかぁ…まあ、ここはいいんじゃないかな 気にしなくても」

幽谷響子
「はい 気にしなくてもいいんですが その吸血鬼の妹さんに頼まれたんです
 それでいいのでは 無いでしょうか」

風見幽香
「まあ それの話は置いて置いて これからはお互いに付き合うんだから
 色々とよろしくね 時々、特別ゲストのように誰かを出す
 事になるけど その時は宜しく 私達とは話しかける事はないと思うけど」

幽谷響子
「今日はここまでにします 残りの>>124-126はそれなりに
 後で答えます それではまた お休みなさい(ペコリ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)