掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

127 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/03/14(Sat) 21:48
うわー……。気づいたら質問数が増えているしー
こりゃああれね。ちょっとスパートかけた方がいかもね。じゃあ今回はAA無しで行くわよ!


>>103
ああ。あんた最近の変態なる輩って事ね。
あいつもあいつで苦労するわね〜髪の毛パクパクしたいって言われて
『ハイ、喜んで」とか言わないでしょーいや、普通に断られるわよ!ドン引きクラスだと思うよ!


>>104
ほぅ…。その辺詳しく聞きたいなー…
誰が、誰、私のお賽銭箱に悪戯もしくは盗んだりしたのかーって…
正直に言えばちょっとおしお…じゃなかった、話し合いでなんとかなるのにねぇ
(静かなる波動が滲み出るような感じでした)


>>105レミリア
素朴のお茶って…相変わらずアンタってば上から目線の口調よねー
おかげでちょっと嫌になりそうだけど、まあそれがアンタのスキンシップだから嫌いではないけどね。

感心、感心…。あっそうだ!(何かを思い出し)
ねぇ聞いてくるかしら?さっき>>104で私の留守の間に起きたんだけど
なんかお賽銭箱が盗まれたり、壊されたりしたらしいんだけど、あんた知ってる?
…まああんたが私の留守の間になんかやるとは思わないと思うのよ。私とあんたの好だしねー
犯人見つけたりしてくれたらお茶でも何でも奢るわよ〜但し高いのは止めてよね♪

>>108
ぶっちゃけ、夜にしか活動出来ないイメージだから、昼間は絶対に棺桶で
寝そうだよねー。でもあいつは昼間でも朝方でも活動しているけどね……。
多分、起こされているんじゃないかしら?あそこん家の完璧なるメイド長のお陰でねぇ


>>112少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香
なんか、貴方達とは初対面な気がしないような…?
いや、実際は会っているかもしれないわね…あの時はフランがリーダーだったんだけどー

(詳しくは前スレ http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=393403774&st=7&to=8参照)

まあ改めてこちらこそよろしくー♪
多分そう入れ替えによってメンバーチェンジしたみたいだけど
なんとなく元気でよくって良かったわよ!それはそうとーさっき>>104で私のお賽銭箱が
何やらかに紛失、または盗まれたらしいんだけど聞いたかしら?犯人見かけたら私の神社まで連絡してね。

>>113
マジか!?それもし本当の話なら私が真っ先に頂くわ!!!!
金目のある所に私アリよ!嘘だったら夢想封印の刑ね!

>>115
鬼全般だったらどんちゃん騒ぎしてそうだけど、
他の種族はどうなんだろう…ってあいつ等も結構宴やら宴会やらやっているわね。
特に毎週のようにやっている感じがするわ。紅魔館にいる吸血鬼は参加しないけど
ほぼ居るような気もするわね。

>>122
うーん。ぶっちゃけ人間のカテゴリーにあるけど
手を加えられた存在だから人間と妖怪の間じゃない?


まあ、見た目もう怪人ですだったのならばもう妖怪のカテゴリーに入りそうだけど
やっぱり見た目人間のままだったらソイツは人間かもね!
仮○ライダーの場合はまた違った意味合いになるんだけどねぇ〜


>>124
したらしたらで退治するわよ!
襲い掛かったらの話、まああいつがそうやすやすとやるとは思わないけど…
博麗の巫女である私が黙っていると思うかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)