掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

142 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:11
ケロに、「お前は普通にしてればカリスマを感じられるのにねぇ」なんて言われたわ。
身長ほぼ一緒なのに上から目線なんて嫌だねぇ(そっち)


>>138霊夢

>1発夢想封印か延髄切り

( ゚д゚)「………」


た、偶々通りかかった事があるから知ってたのよ!
…魔理沙がやらかしたのね。
いくら木製とは言え頭からタックルしたのなら普通は重症だろうに…タフだね。
魔理沙らしいけどさ(クスッ

まぁ、お金なんて全く入ってなかったお賽銭箱だったんだから、
イタズラされようとそんなに怒らなくても良いじゃないの(手ひらひら

>>139
…頭隠して尻隠さずならぬ、尻隠して頭隠さず、ね。
潜入ミッション(?)の時くらいは帽子取ればいいのに。
それか段ボールを被って潜伏するとか、色々と方法はあるのにねぇ(ズズッ

>>140
なっ…!Σ
どっちを選択してもバッドエンドなんてどんな運命よ!
紅茶ぶっかけられたくなかったら馬鹿な事するのはやめなさいっ。
(とか言いつつされる前から強めのデコピン喰らわしといた)



…ふふっ。
いい感じ、ね(ズズッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)