掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

138 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/03/16(Mon) 20:09
あーーーダルイ!
それでも答えなきゃいけなくなる今日この頃ね…。

>>128
えっ!?嘘…。本当にくれるの!!
ちょっと嬉しいんだけど今年に入ってから初のお賽銭じゃないの!

(しかし中を見ると5円しか入っておらず…)

ってたったの5エンンンンンンン!?
おかしいよね。てっきり高額なつり銭期待していたいのに
これぽっちってあんまりじゃない!!!
ああ、ご縁ありますように5円って訳ね。誰が上手いこと言えって言った!

まあ、いいわ。5円でも賽銭箱に入れたのであればそれは利益に繋がるわよね…。

>>129少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香
まあ冗談よ。あっちで会っていてもこっちで会うだなんて基本はないと思うわ。
とりあえず久々にこうして会うのもあれと言う事でちょっとね…。

それに此処だったら他の奴等も出会うことになりそうだから
特にレミリアとかーケロなんとかとかーメイド長とかー
(ほぼ似たり寄ったりなのは何故かしら?)

>>130レミリア
そうね。とりあえず犯人見つけたしだい1発夢想封印か
延髄切り喰らわせないと腹の虫が収まんないっていうか…って

そういえばアンタ、よく知っていたわね。
賽銭箱が壊れているって…まあアレ元から壊れていたんだけどね。
壊れていた理由はこの前魔理沙が酔っ払っててさーそこに足滑らせて頭から入ったのは驚いたわ…。
あれは一種の事故現場よ…。翌日にはケロッとしたのはもっと驚きだったわ…。


>>131
って言うけど…頼まれてやるほど私は安くはないわよ!
そうねー出来れば1回1000円ぐらいならやってもいいけどーーって冗談よ!冗談!!

えっ?そういうの外の世界だとありえるの!?
それはある意味シビアな状況ね。

>>135
バンザイ?なんかしたらしたらで脇を擽りなりそうな感じがするんだけど…。

(ええぃ!レミリアはしなかったみたいだけど私は付き合って上げるか)

はーいバンザイ\(^o^)/


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)