掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

146 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/03/17(Tue) 19:27
【霧の湖前】

少名 針妙丸
「本当に綺麗な湖ねぇ まあ、私に言わせれば
あれなんだけど 氷の妖精や、あの人魚が棲んでいるらしいから」

幽谷響子
「そうですねぇ(心:逆さまのお城の異変に巻き込まれた1人だけど)
 会ってみたいですね。」

風見幽香
「まあ、ここならば居ても不思議じゃないわね
 本当に見て見たいけど」

―――少女少し時間経過――

少名 針妙丸
「それじゃ、始めようかな〜 準備はいい」
幽谷響子
「ええ 勿論です 今回は少し大変ですが」
風見幽香
「了解よ まあ、ここならば落ち着いて出来そうね」


>>124
少名 針妙丸
「私達の間に吸血鬼はいないからそれは無理だよ
 でも、飲み過ぎはある意味 別の妖怪を連想するよね」
風見幽香
「ええ…外の世界に現れた チュカカブラと言う吸血生物よ
 あれは…どうなのよ」
幽谷響子
「……恐ろしいよ……ビクビク……」


>>125-126
少名 針妙丸
「……分んないから何とも言えないけど
 そんなネタってあったの」
幽谷響子
「多分、あったと思います 合体シリーズ(二次元創作)に
 咲夜さんとパチュリーさんが合体した場合とか…ありましたよ」
風見幽香
「…まあ、いいでしょう それはどうでも良い気がするわね」


>>131
少名 針妙丸
「…私は背が低いから 誰もが上から目遣いだもん
 背丈で言えば 私達の中では、幽香が高いよ」
幽谷響子&風見幽香
「ええ 私はそこそこです」「そうよ だから何なのかしらね?」

>>133
少名 針妙丸
「ええ〜!! 違うの 改造人間も人造人間も同じだと思ったよぉ〜
 つまり、人間だった人が体を造り返られたと言う事だよね…」


>>138 博麗霊夢

少名 針妙丸
「それならいいけど まあ…少しややっこしいと思うけどね…(苦笑)」
幽谷響子
「はい 分りました それで行きましょうか」
風見幽香
「私は別に気にしないわよ 他の連中が来ないんだから無理も無いでしょう
 まあ、紅魔館組は暇を持て余している事があるものね…
 (似たりよったりは気にしない方がいいけど)

 今日は私の番ね 今日はここまでよ 残り>>135-136
>>139-140 >>143-145は後で返事を返すわね
 それではまた さようなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)