掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

147 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/03/17(Tue) 20:41
もぉぉぉぉぉぉう!!!!頭ったまに来るわぁぁぁ!!!!

戸棚に隠しておいたお団子・・・。
今日の昼間に食べようとしたら無くなっていたのよねーーー
お陰で私の楽しみがまた1つ無くなったわよ!とりあえず今日の返答をやりながら犯人見つけましょ!

>>139
あら、魔理沙じゃない。久しぶりね。
そんな木の影に隠れても自慢のその大きな帽子のせいで丸見えよ。
隠れるのなら帽子を外してから隠れればよかったわね〜(ケラケラと笑うも)
後はそうねー段ボールの箱を被ったり、両面リバーシブルなカモフラージュシートを木に貼り付けて
隠れるものある意味戦略だったのにね!

>>141

ファ!?
今、なんて言った?破魔札60枚ですって!
そんなに持ってなんか妖の類とか対決するのかしら?しかも5万円…。

(えっと…1枚が5万円だから、60枚で……300万円!?)

ぜひ、売ってあげるわ!
しかもより強力なやつを!いや、特別製のにした方がいいわね。
感謝しない!私が直に霊力を込めて1枚、1枚丹精に込めて造るんだからねッ!

(後日、>>141の元に博麗式破魔札60枚確かに送られ、霊夢の懐には潤いが出た)

>>142レミリア
そうね。普通なら頭陥没かーざっくり割れての血がドッバシャーか、最悪の場合真っ赤なトマトかしら?
多分そのリアル現場見ていたら常人ならば確実に心にトラウマを持つわね。
まあそれだけで済むのが幻想卿のいい所といえばいい所よね♪

ん、それはあれかしら♪普段が普段でかっらきし何も入ってない
お賽銭箱としては全くの機能も全然果たしてないただの木の箱だと思ってたりするのかしら?
や〜ね〜ちゃんとお賽銭箱として機能はしているわよ。多分…。
(そうそう、ちゃんと>>128でお賽銭箱の有り難味を理解してくれている名無しがいるからまだ安心よ!)

ナレーション『内心一抹の不安を胸に抱きずつそれをよそに霊夢はこの吸血鬼に何かを悟らせないように振舞ったのであった。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)