掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

148 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/03/17(Tue) 20:46
>>146少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香
まあ、来たとしても会話出来るか出来ないかかも知れないわね…。
後心に余裕があればこっちから連れてくるってのもありといえばありだけどー

と、そんな時期私にもありました。主に初代スレや自分がスレ主だった時頃はー
あの頃からピークだったのかな。暫く留守という名の放棄をしたくなったのを、おかげでちょっとは心に少しは余裕が出たわね……。

>>143
(その手紙を見た博麗の巫女はというと)

____ ,、
               _, 一''´` ̄ ̄ ` <: : : : : : : : : | }
    ___   -― ォ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`....、.: : : : :| 〈__
  厂i : : : : : : : : : : :/::::::::::::,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\: : : :|  }
. 〈_ヽ: : : : : : : : : ' ::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\: :| 厂
  _} ∨ : : : : : /::::::::::::::::::::::i:::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::、::::\ ̄ }
  \_∨.: : : : '::::::::::::::,:::::i::::i!::::i!::::::::::::::::::i:::::i:::::::::::::i::::::::::ヾ 、:ヽ/
   /  、 : : i::::::::::::::{::::::!:::ハ:::i ',:::::::::::::::::i:::::i::::::::::i::i:::i::::、:::}..|ヽ}
   ヽ__ハ\ i:::::::,:::::::i::::::i:::i i!:i三,:::::::::::::::i:::::i::::::::::i::i:::i:::::iヽ: | 〉
      ノ  〉::::::i:::::::i::::::i:::i i三三, ::::::::::::i::::i!::::i::::i::i:::i:::::i:._ノ_/
       ヽ /〉、.:::i:::::::i::::::i:::i:r  、ヽ、:::::::::::i:::i_i:::i::::i::i:::i:::::i\
        /.: i::::::、::::::、::::、、乂ソ ノ_\::::::i:::!_i:::i::/:/:/::::ハ:.:.\
.       /.: : ':\::\::::\}‐==''´三三ヽ从_i!:::/∨`ヽ'}:ハ: : : \
      /: : :/:::::::{`ー'´ヽ'ヽ三三三  ,三ニレ''ヾ ̄ ̄i:::∧__
.     /ー‐'::::::::::i ̄ ̄ ̄i     , == 、三三_}   /:::::∧ r 、
..    / 厂}:::::::::::::〉.   〈、    ´  ̄ `三三/  ヘ:::::::::∧'
      ̄ /, イ::/i::i.     i >, _   三三_ <!__,〉:ノ\∧
.        '´ レ',ノ人__人/}    ‐-‐ i\〈__r 、__}/
          人r 、__r 、ノ人'   =三三i  /::::::i::::::i
           i:::i::::::::::::!:ヽ \   三/  {::::::::i::::::i!_
          -‐i:::i::::::::::::i、ノ    \__/   レ'ハ:i:::::/  ‐- 一
      } ̄ 、  レ'、:::::::::::i        /∧     ∨丿    / _
       ̄〉 \   ヽ::::ノ     ///∧            / ヽほぅ…。あれの仕業、あいつの仕業だったのか…!
楽しみに取っておいた私のお団子…。
ああ。そうそうちょっと私用事思い出したから一旦切るわね。
誰が誰のモノかとあのHに思い知らせないとネェ…。イッペンシンデミルゥ!
(ついに鬼巫女が久々に降臨しました。)

ナレーション『いやー食べ物の恨みって本当に恐ろしいですね〜』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)