掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

150 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/17(Tue) 23:07
…すっごく気分が良いわ…♪(勝手に笑みが溢れてしまう)

ラララー、ララーラーラー♪(ノリノリ)


>>144
………さぁ、何の事やら(ズズッ

後さ。
私は霊夢は怖くないわ。
怒った霊夢が怖いのよっ←

>>145
うっさい(デコピン

抜けるも何も、貴方なんかをそもそも紅魔館内の者として認識してないわよ。
帰りたければどうぞご勝手に。
但し、夜道には気を付ける事ね。
私でなくても…人間の貴方からしたら夜道の妖怪たちは驚異的だろうから(クスクスっ

>>147霊夢
れ、霊夢…貴女もうちょっと普通の女の子らしい事考えときなさいよ。
青春は今しかないのよ?
うら若き乙女なんだから…(くどくど。ちょっとお説教Time。あら珍しい。)

あら、貴女のお賽銭箱は万年空っぽなんでしょ?
入ってたとしてもチョットなんだから、無に等しいじゃないの(ドヤっ


(と、お賽銭箱の話から逸らすとっておきの魔法をば。)


………♪(ほっぺつんつんっ

>>143
(バルコニーから若干遠目に眺めつつ)

あの氷精が怪盗ごっこ、ねぇ。
くすっ…まぁ、本人が楽しいのならそれに越した事はないんでしょうけれど。
…最近暇だし、私の所に来ないかねぇ。
それを口実にちょっと弄ってやりたいわ♪


………、Σ!?(ビクぅっ!
(得体の知れないオーラにビクビク。やばい気がしたので…そっ、とバルコニーの窓を閉めといた。)

>>149
…まぁ、私としては二つ楽しめてお得だけど?♪(愉快そうに)
ただ私は鬼巫女モードの霊夢には会わない様にするわ。
え、だって怖いじゃない←←←

偉い奴はこう言ったわ。
逃げるが勝ちってね♪(無駄にカッコ良く)



………氷精、大丈夫かしら?
まーた私に慰められる者がやってきそうで、さ(ズズッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)