掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

162 名前:143 投稿日:2015/03/20(Fri) 22:53
>>148
おお、こわいこわ…。
(怪しい棺桶から中から「出してくれ」と言わんばかりに叩く音が聞こえる)
…………。
…………。
…………あれじゃ無いよなまさか。
何か封印みたいなの貼られてるけれど…違うよな…。
あれにチルノが入ってるなんて僕は信じないぞ…。
あの中からチルノの声が聞こえたら信じるしか無いけど…。

???「ンー!!ンームンー!!」ドンドン
???「…ぶはっ!!」
???「くっそー、出せー!!私にミイラの様に巻き付いた包帯解けー!!」ドンドン

…………まさか紅魔館に魔理沙対策として譲るトラップの試作品に魔理沙本人がかか…。
チルノ「うう〜!!なんであたいがミイラにされてんのさー!!」
大妖精「だ、誰か助けてください…」
2つ目に入ってたーーーーー!!Σ(°Д°;)
しかもおまけまでついとるーーーーーーーーー!!Σ(°Д°;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)