掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

183 名前:レミリア&ケロちゃん ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/03/31(Tue) 10:56
レ「…新鮮味がないわね。」
ケ「何が?」
レ「…どうせ他で喋るなら別の者がいいじゃないの。内なる心も含めて、さ。」
ケ「………ふむふむ。」


>>180
レ「別に言う程仲良くはないわよ。」
ケ「まーたまた照れちゃって( ̄▽ ̄)」
レ「何ならグングニルお見舞いしようか?」
ケ「お遊びならいつでもいーよっ♪」

>>181
ケ「おやおや、ケロん坊どったの。

…ふむふむ。
よーするにチルノに一泡吹かせたい、と。
………それなら私に任せておきなさい。
お前たちが束になっても勝てないだろうから、この私がドカンと一発かましておくよっ♪」


レ「…傍から聞いてるとケロケロ言ってるだけなのよね。
異様だわ…。」

>>182霊夢
レ「じゃー貴女の懐が潤わない様にそれとなしに運命でも導いておこうか。
…まっ、冗談だけど?(くすくすっ

いや、何だかね?
貴女とのこう…ほのぼのとした空気、って言えば良いかしら?
――好きなのよ♪(にこっ

照れ臭いけど。
出会えて良かったって、思ってるわ(ズズッ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)