掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

182 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:42
ハイ今回前置き無しに返答に行くわよ〜

>>150レミリア
ふんッ!別にいいもん!此処ではちゃんと私のお賽銭箱に
お賽銭入れてくれる心優しい名無しさんがいる限り私の懐は潤いを増すんだがらねッ!

……後、ほっぺツンツンさせんなーー!
くすぐったいじゃないのよ〜(でも満更でもない霊夢であった)


>>151
まあもう春だしね〜(笑)
あいつがパワーを増してもダウンしても私には到底敵う訳無いわよ!

>>152
聞いた事無いわね。誰、それ?

私が知る限りじゃあ全く認知無いんだけど、それ本当に妖怪の類かしら?


>>154 >>176
少明 針妙丸/幽谷響子・風見幽香
うん。ありがとう!
まあ正直掛け合いは確実に無理そうだわ……。
用事やらイザコザのせいで、もういっぱいいっぱいだし、ぶっちゃっけ魔理沙が
出るか出ないかはまだ無いかも…まあ妖夢も出るかどうか分からないけど…

>>154
まだ出ないんじゃないかな?
ちょっと最近のそういった事情把握してないから上手く答えられないけどごめんね。


>>166
まあ夏に限らず炎とかめっちゃくちゃ暑い場所に
チルノ連れて来たら確実に溶けてなくなる事件もあったからねぇ〜

まあ夏になったらアイツのありがたみは幻想卿では得なもんよ!

>>169
ようやく門番としての自覚を知ったんじゃない?
ほら、いっつも魔理沙に正面から突破されたし、後他にも他にも軽く突破されたし
そのお陰で咲夜辺りにお仕置きされついに覚醒したと思うの。
でもまあ今更蹴りとかの鍛錬されても確実に突破されたら意味が無いけどね。

>>171
封印出きればの話だわ。それ…。

そう簡単にあいつを出し抜いてあなたが封印出来たら私もう要らなくなりそうだわ…

>>177
いつもの事よ。
魔理沙辺りがまた紅魔館の図書館で借パクしたんでしょ!

盗まれるのもそうだけど盗むほうも案外これやる耽美に恒例になっているじゃない?

>>178
はーあーいーーーーー!

呼ばれたから返事したからね〜

はい終わり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)