掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

188 名前:少名 針妙丸/幽谷響子・風見幽香 ◆W1HbhWEg 投稿日:2015/04/01(Wed) 18:51
少名 針妙丸
「今日はどこにも行く事がないから ここで初めて行くよ」

幽谷響子
「はい 了解です あれはサービスでいいのかな」

風見幽香
「それでいいわよ 幻想郷を巡回を続けるのはね…
 知っている人は知っている程度でいいから 始めるわね」


>>177
少名 針妙丸
「ええ…そんな事が起きているの それで何が盗まれたのかな」
幽谷響子
「ええとぉ…多分、御本が盗まれたんです 毎度の事ですが」
風見幽香
「毎度、被害に遭っているのは、大図書館の主なのよね
 魔理沙は懲りないから でも、けして返さないのが…あいつらしいけど」
幽谷響子
「返した方がいいですよね…借りた物は必ず返す でも
 あの人は返さないから 困ったものですよね」



>>180
少名 針妙丸
「仲が良いと言うよりは助け合っている感じかなぁ 霊夢には借りが
 あるし一生のねぇ…それが羨ましいんだね」
幽谷響子
「私は誰とでも仲良くなりたいんですよ 種族が違っても関係なく」
風見幽香
「私は暇だから付き合っているだけよ 楽しいから続けている
 そんなチームワークよ そんな風に思うなら それはあなたの勘違いなのよ」


>>182 博麗霊夢

少名 針妙丸
「どう致しまして それでいいからね 時々、交代する
 でもいいと思うよ 私達の場合は既に決まっちゃったから」
幽谷響子
「そうですか…魔理沙さんは来られない その方は他の方に
 やってもらいましょう 妖夢さんもそれでいいと思いますが」

風見幽香
「まあ、私は楽しくあんたと話せればそれでいいからぁ それが雑質の
 良いところだもの 少し前に、霊夢が占いを始めた時は印象が大きかったわ
 あれはあれで楽しかったわね……。
 
 話が反れたわね まあ 都合に合わせてやればいいのよ」


>>184
少名 針妙丸
「…ネタか 私達は別にいいけど どうツッコめばいいのか
 分らないよ」
幽谷響子
「私も分りませんね…まあ、ダジャレなんでしょう」
風見幽香
「まあ、お茶目な名無しさんと言う事でいいんじゃないかしら
 あんた達」
少名 針妙丸&幽谷響子
「それもそうだね」「それもそうだね〜(針妙丸の言葉をオウム返しした)」


>>186
少名 針妙丸
「それって…明らかに悪運が良いのでは 自殺しても生きているんだったら
 別に死ぬ必要はないのでは?」
幽谷響子
「私もそう思います それで一度、確認すべきでは?
 もしも、死者になっているでしたら…体が冷たくなってゾンビに
 なっているか 妖怪になっている場合もありますよ」

風見幽香
「崖よりも良い所があるわよ…無名の丘と言って そこならば
 安楽死する都合のいい場所よ まあ…一度死んだのにという
 発言から あなたが゛既に人間゛じゃなくなっていたら…
 話は別よ それだとそう簡単に死なないから」

>>185
少名 針妙丸
「…それは本当に盗んできた苺 Σ違うって まあ それならば良いけど
 本当にそうだったら 捕まると思うよ

 今日は私の番だね 今日はここまで それではみんな
 さようなら またね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)