掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

196 名前:レミリア・スカーレット ◆2A8OQtwc 投稿日:2015/04/03(Fri) 21:03
チーズケーキって結構簡単に作れるみたいね。
ふふっ…ならば私にだって…♪(意気揚々)

…春。
お花見…そして、宴会ねっ。


>>192
マリちゃ…?
ごめん、頭の中で魔理沙の顔しか浮かばないんだけど。
…幼霊夢に出てきた幼い頃の魔理沙の顔がね←

二次創作としてはそりゃご自由に、だけどさ?
今この場ではやめといた方が…良いと思うわ………YO///(恥ずかしがりながらも)

>>195
パチ…何それ(・・;)
パチェの親戚?←

…へぇ、外の世界の娯楽の一つ、か。
ふふっ…こんなの私の能力を持ってすればお茶の子さいさ(ry

ところで、この『沼』って何?

>>193霊夢
お、お賽銭が貴女にとってどれだけ大切かは知ってるけど、戦争って(゚д゚lll)
――…ってなんだ、冗談か。
…冗談ならもっとほら…他愛のない物を選びなさいっての…(ドキドキ。おぉ、怖い怖い)

こ、告白!?///(紅茶溢しそうになってアタフタ)
……勿論、前者よ。
この私が真っ直ぐ大切な言葉を贈ってあげたんだから…あ、ありがたく受け取っておきなさいよねっ!///(ツンデレ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)