掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

193 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/02(Thu) 22:43
いつの間にか変ったり変らなかったりする今日この頃・・・。
そういえば桜とか満開になっているわね。やっぱり今年もやる嵌めになるのかしら?


>>190
いや、それ必要なくなーい?
やっぱり私には往来のスペカが一番肌に合うっていうか
使い慣れたものがしっくり来るってものだね。
ほら、シリーズごとに新しく変調するのもあって、
何かと便利さってのもあるものでしょ!多分それだと思うわね。


>>185
ちょっと!なーに自分だけ美味しいもの食べたりしているのよ!
なーに苺だって!!私ですらまだ食べた事ないのになんであんたが簡単に食べたりしているのよ!
とりあえず、私の分はあるのかしら?無かったらぶん殴ってても奪い取ろうかしら?


>>187
うん、まあ終わったけどね。エイプリルフール・・・。

その日に来れば良かったものの、私が・・・。多分来たとしてもレミリアみたいにやっていたのかも知れないわね・・・。


>>188少名針妙丸/幽谷響子・風見幽香
多分、あなた達が言っている事は初代スレの事?それとも2代目の方かしら?
あの頃はまだ余裕があったからそれなりにスレの面白さを提供出来たけどあれが私なりのピーク時だったわね・・・。
3代目のスレからちょっともう限界に来たのが拙かったわ。特にスレ主をやるのとじゃあ代行をやるのとじゃあ、
結構ね・・・。その代わり今回はあんた達がスレ主である事はいい事ね♪
お陰であなた達にアドバイスは言えるってものよ。これがかつてスレ主だった私からあなた達に言える言葉よ。受け取って頂戴ね♪


>>192
それよりもゆっくりの私たちを凌ぐ、私たちに関する系造らせたほうがいいが気がするんだけど・・・。
暫く此処を離れた分やっぱり東方に関する事もシャットダウンしていたから
最近の事情も疎くてね・・・。何があるかしら?とりあえず幻想入りはどこまでクロスされているのかしらねぇ?


>>183レミリア
よし、ならば戦争ね。
もし運命に導かれ此処でも貧乏なる事になられたりしたら
もう私は"鬼"巫女になるしかないわね。いやガチで・・・。

ナレーション『もし彼女がその極限状態にまで追い詰められ変身を果たしたら
        確実に幻想卿は終わりを迎えるだろう。一人の吸血鬼が余計な事をしなければの話である』

まあ、嘘よ。いくら私でもそうなったらそうなったらでもやるわけ無いじゃない(カラカラと笑い出し)
ところでその告白は友人としての好きなのか?キマシタワー的な好きなのか?どっちかしら?
前者ならば照れくさい話わね・・・。あんたの口から言う事はそれなりってものよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)