掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑4【二次創作】

204 名前:博麗霊夢 ◆FC/v0GDE 投稿日:2015/04/05(Sun) 12:55
あーあーせっかく桜が咲き続けたのに生憎の雨天気

今年は花見は出来ないわね…。
せっかくのところ悪いけど宴会はまた今度ね♪

>>195
ま、結論から言わせて貰うけど…無理ね。多分実現不可能だと思うわよ。
なんで実現無理かというと神主さんの許可得ないと、CRは出来ないと思う。
それにあれもある意味アニメを展開するような仕組みになっているでしょ!
だからそれで東方サイドでも揉めると思うんだよね…。二次創作にしてもそれでも無理な話かもね。

>>197
いや、殆ど妖怪だらけではないわよ!
鬼にしたり、天狗にしたり、幽霊にしたり…あれ?妖怪の部類に入るわね。これ。
まあ妖怪じゃなくても妖精やらそういった人外の類ならいっぱいいたりするけど
結構だらけにしたらいるかもしれないわね。だからといって人間も結構いたりするんだけどね。
人間の里に行けばいっぱい会えるかも知れないわよ?

>>199
なんだろ…心なしか私にも言われている感じがして、なんかイラッとする今日この頃だわ。

とりあえずこういったセリフを言うちょっと上から目線な
あの吸血鬼なんとかをどうやって調r…じゃなかった遊んであげようかしらねぇ〜

>>201
まあ、あんまり普段の場所では見れない感じもするわね。

特殊な場所に行けば沢山見れる場面も出来たりするけど…コスプレ?いえ、私のは正装ですが…。
神聖さが見えるのならとりあえず1回ぐらい私を敬いなさい!

>>202
うん。やだねー
こういった日には家でゴロゴロに限るわね〜

えっ?この日じゃなくても普段ゴロゴロしているって…それはそれこれはこれよ!

>>196レミリア
いや、ある意味私にとっちゃあ死活問題だから…。

それを他愛のないものにしたらそれすらも他愛もない話になってくる訳で〜

(その時レミリアが定番の対応した時に霊夢の反応)

うわー久々にそういったツンデレ対応見たわー。
まだ、滅んでなかったんだね。昔はそれを見て世の男の人達が萌やら何かしていたけど
まさか本物を見れる事になるとは…。その次がヤンデレ、クーデレという単語も出来たのもそれ繋がりらしいわね。
えっ?なんでこの事を知っているかって前に紫辺りに言われたのよ。『あなたはツンデレの要素入れれば完璧なのにね』って
当時の私はそれすらも知らなかったけど今なら分かる気がするわ。これが真のツンデレ極意か!

はい、これでおしまい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)